未来学者 アンダーソンさん

六月二日からはイギリス女王の記念日

 

只々人生 多くの方に助けられる

只々感謝

 

誰もが1人では何もできない

 

不思議だ大きく右へ、左へ傾く

日本の主

真ん中取りたい大衆

 

何処かで天然ガスの安い車造って

ロシアの沈んだイージス艦と交換して浮かべたい 赤十字と国連の旗の元

戦車よりも価値高い 天然ガスの車

汎用性の高い 普通の大衆車

 

 

 

恩師との対談

 

女性の若い方の前照らされた

何のため

信頼された方

 

ロサンゼルス校の卒業生に

只々続けてください

大きな目標

 

 

只々後生へ

 

韓国の大学に期待も

 

自分の病気が良い方向へ

信頼 輝いてる言葉

一人、味方がいれば 良い方向へ

親不孝の病気

長生き必要な病気

三世の生命が宿業が使命に変わる病気

 

本当に大事なのは半年だった

只々その半年 未来人と頑張れた

思い切る不可能が可能に

恥ずかしい 思っている事とやっている事が違う

 

独裁者出現 いじめられた、いじめられた

そう言うが

多民族国家

選民主義に。

いつも世界市民の価値。

ユダヤの方、華僑の方

そこから生命の大切さ

コロナウイルス下 心の団結へ

魔王に負けない

 

倫理学 地球倫理学 環境に寄り添う 宇宙大の心に寄り添う方の代表

眩しい方

 

元アイドル 新内さん 勉強の継続必要

1人の方 寄り添う大切にされたから上手く行く。

周りのわからない人に振り回されない 個性 見えない心に 直ぐに慣れる。

仕事でなく労働に 自己満足超える価値

見せしめにさせない そこだけ

自分の為でない

 

 

優しければ優しだけ 一様未病で済んでいる

対象は、大学受験までで良い

1人に寄り添う お節介から

DX インフラ 要 認知科学から 難しいが

AIから専門用語 辞書、検索 丁寧に拾う。

言葉の理解だけでも

教わる方が早いが。

産業能率大 通信 教養課程

連携ヒューマンアカデミー 社会人 大学ほとんど孤独だった。

ここでの仲間 仲には自分のことばかりいるが みんな見抜く

再就職望む人多かった。多様性有り

実学 良い先生揃う ヒューマンアカデミー 一生付き合ってくれる 早稲田大学の先生

大学生 一回は落ちる資格試験 ある程度勉強必要 真面目にコツコツ 諦めないと受かる資格

約款は、変化激しい 現実足りない補償

国内旅行の先生 亡くなるまでお手紙頂く

時刻表の使い方 国内の観光地の暗記 今でも役に立つ

繁忙期 閑散期 コロナウイルス下 動くのは閑散期に決めているが