自分の病気 今に時間と空間が集まる、繋がる 世界の動き早い

仏の生命

わからない、説明できない

只々髪を触れる程度教わるだけ

恩師の大慈

 

 

自分の病気

マイノリティーの自覚が価値上げる

上手くいかない、行きづらい

 

自分の中の魔王との戦い

ソ法に落とさない 直接の戦い

 

内証 優れている方多い

当然笑われる

お医者さんとの協力に

魔王に負けない

 

墨田区の議長問題

おかしい

自分が、法律だ おかしい

 

本当は若い方の為

未来記

任期を減らしたいぐらいだ

衆議院3年 参議院4年

只々安上がりインターネットへ

只々若い方 心を見抜く事 要 無明

 

 

世界の動き早い

未来記 若い方に任せる

高齢化、人口減少の時には人材不足が深刻

多様性 世界の動き早い アンカーもいいところだ。

最悪の国

一闡提人の国 宗教心ないので笑われている。

寛容される国

 

恩師の獅子吼

何かあればすぐに飛んでいく

中国本土との方との約束

若い弟子が守る

 

普通は、できて当たり前、一年で

只々人材不足

有言実行は、誰か言う事 誰でもできる

自分の病気でも

 

日本語

宗教心がない理由

恐ろしいの権力の魔性 主権は、大衆 大衆の責任

未だ分からず 無明

只々魔王に負ける

感情語、五感の言葉多い

噂の伝達力 世界一早い

人の地位、名誉でしかない 差でしか生きられない

殆ど女性が支えてきた、証明している。

 

 

教養 言葉の説明で十分 只々日本語難 意味沢山 造語多い

会話語  多様性の中に

現在 言語学

一芸 極めるプロは、それでは済まないが

只々欠点も出てくる。

 

マイノリティーが出てきて 多様性へ

 

中国の方 同苦から始まる

辛い方を共有する

 

仏法は、プラスもマイナスもない 本当に厳しい

その先 無上道 一生成仏

只々人間性

善人の姿 誠実に

その善人 破壊は一瞬

魔が刺した

病院に逃げ込む

自分達の病気のせいに

弱いものいじめへ

 

 

只々死刑廃止

三笠宮の婦人 アスリートの育成他優れる。

恩赦から死刑廃止に価値上げる

法務大臣との対決

法律が強制出向増えれば増えるほど

いじめられる人が、増える 道理

 

今、牢獄に正義

どの国も変わらない

権力の魔性

慶應の教授の主側の将軍学 学問を超えるべき時

平和学

国際法

自然からは待ったなし

 

道理

大学F校に AIの時代

親への恩返せる学生達

恨みの先への価値

教授 醍醐味 教える一番恩感じる

一生付き合える学生へ 恨み超える

プーチンさん 無明 一凶 恨み。

 

学校の先生

自分も助けてもらう

教授、資格の学校でも

 

IQ高い 何を考えているか分からない

幼稚にも見えるが

説明必要。

F大学の学生助ける