自他共に バランス 女性の時代、アフリカの時代 100年以上掛かる国は日本 寛容される国 西暦2220年以後か

ロッテ 選手とスタッフの団結要

戦う前に負けてしまう。

ソフトバンク、巨人の様に権力争いに巻き込まれない

PL高校のOG 、歴史開いてきたが

巻き込まれない経営者、球団の経営者の権力争いに

楽天の監督、日本ハムの監督、西武の監督に大変さ

落合さん 忠告している 権力争い 足を引っ張る事が多い

多くの人材潰してきた。

 

本題 只々貧因の勉強したい

放送大学

偶然が大事な様にも。

ヤングケアラーの問題深刻

女性の大変さ 深刻

只々未来人の前に光を照らす

自分の病気 カオスから前照らす。

 

時の大切さ

早目に核廃止に舵をきりたい。上手くいかない最大理由

言っている事と、心の中違う

命の選別 閻魔法王の出番

 

時間は掛かるが

仏法の時間は、遙かに時間を見ている

 

心の中に全てある

恨む 一凶

御書は思い出すもの 元恩師の獅子吼

信解

仏教嫌いが騒ぐ騒ぐ

只々中国の本土の方に、北朝鮮の方に教わる。

自分の胸の中に仏の生命

全ての胸の方に仏の生命

 

形だけの国 日本 只々寛容される国

がっかりさせる その後に価値み出して欲しい

世界の方

 

漢字文化 中国語学 日本語学に対して優秀なのは中国語学

言語学的に見ても

どうしもバラバラにしないといけない 忠告あり

一言で通じる日本語

伝達力は世界一の言語。

自尊心を超えられない理由でも。

 

宮本輝さんの文学。丁寧に説明しないといけない。

 

世界的には中国文化に恩を返す

別に共産主義に恩返す訳でない 人に恩を返す

周恩来さんの眷族へ 後生へ

 

主語の後に動詞の方が、すきが無いかも知れない。

 

御書の翻訳

信が要

仏教嫌いが騒ぎに騒ぐ

只々信の御文字

普通の通訳でも異文化大きく影響

誤解しない。間違いしない。

人間性

 

創価王、創価

法師は、大衆に僧から移動

只々蓮祖大聖人に叱られる。内証では

人間革命の映画と同意

只々幸せです。

言葉に出す 仲代達矢さんに叱られる 要

全ての方に感謝

 

 

四菩薩の守り

人間的形、容姿で無い

只々厳しい

創価王、創価

死と生の間 休む時も同意へ 宇宙に溶け込むよう

善知識から睡眠時も思い出せる理由

四菩薩の働き

強調 ホッシャクケンポン

上行菩薩

 

恩師に名誉教授証

モスクワ大学から始まる 現在も続く

善知識からの勇気の証明 世界の方は

日本から、全知識から未だ勇気の証明無し

未来記へ

後生にするのか 若い弟子に問う