仏法は、宗教を繋ぐ。人の評価は、死後100年 コロコロ変わる価値。創価王、創価仏が、一生成仏の要 人の評価 50年に 何故、三世の生命

恩師の大学での講演

生も歓喜、死も歓喜

只々キリスト教では、同じです。同意

 

 

只々自分の病気 eスポーツ無理

人を引っ張る事が苦手

ゲームの主役 金儲け無理

 

 

本題 あまり扱われなかった。

大衆が、主役

諸法実相

昭和の時代の教育 正しく評価するのは50年後か ちょうど人類の先が見える頃

恩師の獅子吼  1万年後を考えて

只々早める 良い方向へ 三世の生命

 

文化論 今 日本では要 観光の要

文明論的に戦争 教育受ける 激しかった

殆ど横断学問 科目ない時代

 

 

寺島篤郎さん 多摩大学の学長

宗教論 わかりやすい

 

先に見届けて欲しい

韓国 コロナウイルス下 自分の病気の家族から宗教と病院 追い込まれる。死に追い込まれる事多いように見える。

日本の医学部の大学 中高教育から宗教的大学増える。

ロシアの医学部 防衛医大の違い 拷問有るのか

収入多いだけで無くなる。

 

医学 抜苦与楽の価値

ロシアのお医者さんどうか

 

ロシアと日本との関係

鎖国 綱吉の時代にも

漂流者

ロシアの宗教 始めはどうか、指摘される。

 

共産主義社会主義の先 選民の宗教、戦争へ駆り立てる

核兵器の壁 超える事難 人類の壁

独裁者の出現 只々無明

無明を晴らせ

 

民主主義の原点 自分で考える 今、戦争しないのにはどうした良いか。

あまりにも狭い範囲で考える SNS

バランス悪い。

自分の病気 時間と場所が、全て繋がって苦しい カオス 同じ状態作り出す。

 

占い、魔女的から諸法実相へ

人類学から本を紹介 人類の呪い アフリカから智慧どう発揮していたか、今と変わらない部分

馬鹿にしない 要

 

自分の病気

親不孝、魔王が心にいる様に書かれる 差別的。

恨み ぱっと消える 御書を心に刻む

幻聴、妄想消えるわけでない

操られている感じ無くなる

心の中 魔王との格闘出来る

只々内証優れているが 馬鹿にされるが

 

現実の生活、認知に難

社会的規範 外れる 確認常に必要

お医者さんとのカウンセラリング

めんどくさい超えたい。

 

東大メタバース工学部

IQ高い 東大の学生 よくわからない心の中 コミュニュケーションに難多い

共通 同苦してくれる

多く助けてもらえる自分の病気の将来

そのままの姿 上手くいかない、行きづらい中 入学目指せ

卒業できなくても、留年でも価値高い。

教養で十分。

沖縄の志 N高、N予備校 AI、DX  東大メタバース工学部どう評価 他も大学続くだろうが

東洋大学が先駆け中 平成帝京大学立教大学

サイバー大学、情報系通信大学 YouTubeでも

F大学評価上げる事 同じ価値に

横断科目 大きな力 恐らく前出 自分の病気 ホットする

中小企業診断士技術士 コンサル系 横断科目に

公認心理士 横断科目

 

横断科目、学問おそらく

メタバース工学部 かなり必要

仏教 本当は人間性

 

学術、医学、医療関係者

もう少し自分の専門 やっている事をきちっと説明を

大学、大学院 ネットワークを

未来人にかなり大切 どうしたらなれる

 

本を読む方 少ない時代

得が多いのだが

老 背表紙で良い本かは、本に教えてもらえる

草木成仏 難信難解だが 内証説明できない

今、本屋で資格科目みる事多い

特にアナリスト系。お金は、外国では一番もらえる 日本ない。

金融 当然だが、行員のための資格の教科書。かなり勉強する銀行の行員

生命保険他、保険の教科書目立つが

先物、為替 FX他 現実は24時間止まる事ない。

原理ぐらいは、知っておくべき。

 

 

六巻抄

破迹有り

寛師の蕎麦をとおしての思い

創価王、創価仏で行者に徳戻す。諸法実相抄

僧の衣 黒と白 良くない 厳しく指摘 現象も必ず

未来記 最蓮房の後生 約束有り

同意で十分 魔王に負けない 未来記

 

お願い 公明党の国会議員

公認会計士さん。

国会議員の特権、保護法利用と同じ 宗教法人献金 尻尾掴まれている

自民党国会議員 献金無かったことにしているが許されない。

 

よくよく聞いて欲しい。良く似ている 秘密主義

経営者に。

コロナウイルスの飲み薬 良い薬が出ていらなくなるシオノギに どう希望見出す

絶対的ピンチ

どうしても安い薬 ジェネリック インドからアフリカへ要

流通革命 ブロカー問題

 

自分 夏の宿題、観察、研究

食料品の確保 地産地消

生協の店舗 見学 智慧、工夫

労働者側 AIどう活用

スーパー、コンビニとどう違う 労働者

教育、インターン活動