東京教育大学の統合 ぱっとしなかった。安易すぎ東京医科歯科大と東工大の合併

今年も、もう始まっている大学受験

早めに決めるべき大学。

難化している 思い通りにはいかない筈。

差別激しいが、未来学 未来人の時代

それだけは、間違い無い

心を見抜け

外国の方 がっかりさせた先へ

只々楽々 先師と元恩師の位

恩師の大慈

 

筑波大学 あの当時、東京図書館大学

図書館学 給与貰えない仕事に

事務系から情報系へ。

 

今 慶應大も聞かれない図書館学 横断科目だが

今、筑波大学 東京では接骨系大学病院

只々感謝 老 背表紙で中身教われる 内証。

 

安易過ぎる

東京名つく大学、注意

仲悪い教える側 縦社会

学長で揉める。

学生の為の方、教授失う

学生の為に難。

初音ミク好きな学生が多い大学の方が良いのでは

良い留学生がいる大学もあるが

大学祭行ってみたが

 

中高一貫校 逆に大学の差別化か

就職して一年で通用しないのに大学名 実力でない

みんな就職して辞めてしまう理由か。

教養課程で十分 何が向いているか

苦手から一つでも。

一生の勉強の仕方教わる、誰にでも通用する方法ある事を学ぶ。

老になり 心の中に全てある。恨まれない 心の中から思い出す。

独裁者出現の時。

コロナウイルス下 心配 今の小学生が

只々大学受験の時に引きこもり症候群

横断科目

元々哲学、思想から

外国の大学

どう対応 危機管理

学術 大問題の筈

教育の中でショック 世間に合わせて生きている人

崩れる教え方の価値

 

街で取引先へのお断りの電話

もうくれるわけない

心が無い 心配だ

日本語の実力 かなり必要

感情語 日本語 指示語に慣れすぎか

情報量の問題 外国語からの方が日本の文化失わないか。

携帯電話の問題から

いつでも電話かかってくる。

当然プライベートでも

難しい時代

付き合い断るべき中 難

未来記 未来人の時代

教育に無い部分多いか

教育未来学

当然教育学 横断科目でない 現在

教育史の戦後を学習 秋から放送大学。内証から

パソコン動かせないが。