位置情報のメタバース化 先ず地球全部化 山の中の何箇所へ固定 無くても使える様に価値上げる

直観的 内証で

自分の時間細胞、時間の柱に特徴有り

遅れて大事なこと思い出す。因か。

繊細さん 姫王子 自他の境薄い

信 後で思い出す 三世の生命 カオスの混沌から価値上げる

当然欠点、弱点 時間差 価値上げる 混沌突き破る。

 

 

 

 

東アジア 森的 ここにも価値

主役大衆 衆生

心を見抜く 上衆へ。全ての方 自分を除く 上衆 ふぎょうぼさつの行動

釈尊知る 三世の生命 次は法華経を説く時 どうやって

混沌から人の前照らす カオスから

釈尊の位 楽々

善知識から題目と自分の中の魔王に負けない

魔王と戦い始める。

ぱっと消える 御書を心に刻む。

仏教嫌いが騒ぎに騒ぐ時。

 

個人情報の筈 位置情報。

宇宙から見れば常に動いている筈

恐らく宇宙の姿

軍事を超える筈

カオス、混沌から宇宙では。

 

只々心を見抜く

全ての方に仏の生命

目の前一人を助ける 慈悲の姿

位置情報 せめて核兵器の被害が、届かない広さ

絞れない事 要

 

天気予報の平和利用

人類の宝へ

軍事超える

ここから天気の予報 常に平和利用へ 舵を切りたい

一闡提人の国

寛容される国

農業でも要

 

芸能界 狭い世界

もう犠牲の山

只々注意

契約だけでない

ご家族、親戚

最も被害者拡大中

 

宝は大衆

普通の家庭

どう守る

自分と家族

平和 要

独裁者と指導者 紙一重

未来記 未来人 宝

只々主側 有言実行に

 

マイノリティーに決める 老

初音ミクで十分

同意

魔王に負けない

幻視 脳の萎縮で起こる事

こう決めれば。スピチュアルを超える価値

魔女を超える価値

責任 只々偶然ないに同じ土俵へ

 

只々注意 裸の王様。

公人化避ける 主側 只々このことにマインドコントロールしたがる

風評被害 薫風へ

心の財の経験を

鎌倉時代の心の財 直観的 内証優れるが

目の前の一人助ける 有言実行に

今、八幡大菩薩の諸天善神の働き強い

功徳善根へ 前出 魔王に負けない 要

恩師との師弟不二

只々恩師の大慈

 

今日も競馬 札幌競馬場 大きい 殆どカーブの中 気付いた馬、人どうか

ソダシ 只々突然変異 白い馬

共有している本能的に守る。

 

馬自身が中道的に

自分が食べられる脅しの中

人間と馬の中道を貫く

三世の生命の不思議。

 

もうじき 凱旋門賞でも通用する。

日本の馬の共有意識

馬側に馬券の波乱 半分ありか

昨日 キョロキョロ馬 波乱の要素無かった 馬側に。

 

慣例

日本も慣例

縦社会 未来記 未来人は、大事にしている方 馬鹿にしていない

心を見抜くことで

魔王に負けない方達

只々成仏不成仏の時は発言している。

 

日本からの核兵器使用 只々説明を

創価に詳しく説明を

ミサイル 核兵器積めるか 創価に説明を