無明を晴らす 独裁者がやる事 只々誰でもできる 一番簡単な事 破壊

仏の生命

信の恩一文字

創価SGIの偉業

只々全人類に感謝

恨み 一凶

仏教は、宗教の架け橋

人間性

 

偶然ない

同じ土俵に乗れる

カラスの方 命の危険 よく起こる 注意

只々運が良かったでない

偶然ない

 

只々御書を心に刻む

薫風

ドウシュウショウギ

人類のホッシャクケンポン

 

 

直観的

魔王との戦い

自分の心に全てある

 

良い質問、良い答えの記念日に

最後は膝が痛くて歩けないが

大事な方を思い出した

一番幸せだったかも。SEさん

サクラ電子か さくらシステムか さくら銀行、さくら証券

さくらの文字。

 

恩師の大慈

只々感謝

 

三世の生命 只々自分の病気が良い方向へ

周辺の病気が良い方向へ

未来記 未来人

 

繊細さんで良かった

只々良かった。

発達障害有って良かった

 

人類は核兵器の壁を越えないと

只々恩師の獅子吼

 

女性の時代

アフリカの時代

 

墨田区 歯医者さんだらけ

神社、仏閣多い

破迹

連組大聖人

八幡大菩薩を叱る。

今、人間革命の映画

丹波さん 奥様愛されていた

どうしても霊界の話が必要だった

繊細さん。

只々叱られる 仲代達矢さんに

功徳 主側

寛容される国

ガッカリさせる国

 

 

飲み薬 辛い副作用 薬に勝つ経験有り。

注射と違い

血液の大問題

口から肛門まで フロイト的だが全部の力まで引き上げる

自分の意思有り 大きい

独裁者の無明を晴らす切り札

拷問、自白させるに

医療 人権 自立、自律の意思

マインドコントロールに負けない 方法か

 

 

 

 

 

繊細さん 姫王子の気付き

先ず ヘレンケラーに恩返せる

貴族の出身反対は身内だった、晩年幸せだったナイチンゲールに恩返せる

 

英語の習得

口の動き 手話の一つ

英語どうか

日本語どうか。

 

帰国子女に期待大きいが 新課程

一筋縄ではいかない。

日本人は、一番難しい

自立、自律的

人に従うのが好き、戦争好きでも。

無明晴らしたい。心を見抜く

インフラDX

只々決めたい

弱いもの助ける

引きこもリの方を助ける

ヤングケアラー問題 解決への道を開く

同苦、同意 要