国葬 2億5千万円 きちっと示せ 会計 只々責任監査機関 寄付他厳禁 全て税金 どうする自民党 難しい

認知 上手くいかない 現実は厳しい

覚えていない いつも擬似的に起こる

お酒飲んで覚えていないに近い

内証的に

過去世に価値少し求めている。

内証へ戻る

魔王に負けない

Fランクの大学 頑張りが日本の寛容される先の価値へ

八幡大菩薩が守る、善人と誠実な方

インフラDXの時代

 

本題 いい加減会計は、許されない

自民党以外 公開要求を 透明性 要

税金 2億5千万どう使ったか

全部示せ 全て明解に

責任、全国会議員

若い人の為

誰も知らない 国葬いくらかかるか

何が問題か

ブローカーなの

只々委託

国の行事 いくらかかるか 透明性を

 

 

今日は大変な日

予告通り0.5位上では 超インフレ 間違いない

 

自民党の分裂心配

バランス

只々心理学の自己防衛

自分の為でない 難

人材不足

只々支える人 日本 かなり失う

 

国葬

恐ろしい部分でも

寄付的なもの

しっぽ掴まれる恐れ。

 

北朝鮮 韓国のしっぽ捕まえる

今も続く

 

 

繊細さんの気付き 自分を除く、日本の国

アダルト系の方 全て六根に内証的に生きづらい、金儲けできない

寿命短いのでは

かなり家族、周りの関係、職場の人間関係

社会的保障必要かも