9月1日 創価王、創価仏 自分のためでない 自分を除く ひたすら除く 内証から諸法実相

何のため 核兵器の壁超える人類 無明晴らす。

 

仏の生命 目の前の一人 全力で助ける 慈悲。

不思議な事

偶然ない 同じ土俵に乗る

依正不二

心こそ大切

法華経の行者 黎明に戻る 約束か 多くやってくる。

叱られない事 蓮祖大聖人と同意

叱られても 他の法華経の行者の心の財 三世の生命 直観的にわかリ続ける因

魔王の支配する地球 それ以外から心の中に仏の生命 負けない。

 

叱られる。

師弟不二 師であり、心の財の方に叱られる。三世の生命 凍結

叱られる意味。創価王、創価

 

 

三つのカオスから 前照らす 自閉症の方 例外有りだが、見え方

至極すごく大きい話 師 三人持つているかも 内証

 

双子以上 同じ心の財持つ 同じ法華経の行者か 今多い 避妊治療

誓願までいかないと 親と子供の団結も強く 生まれなかった双子も強い。見え方

 

アフリカの方 宇宙家族 至極大きな世界 法華経の行者 この方の心の財 持つ

地球 魔王の世界

 

全て蓮の胸の中 仏の生命 只々 地球以外 魔王にいつもそれで立ち向かう 只々大きな話。

 

家族 眷族 日本

東アジア 東洋広布

世界広布 地球家族

他側がものすごく大きい世界

只々自分のためない 自分は除く

自分の病気

自分と他側のバランス

自他共に

他側 あまりにも大きい世界に変わる

世界観知った今