信教の自由と病院の隔離、入院 今は、本人の意志尊重

自分の病気 自覚して治す、できれば独房にならない

入院しなくても同じ 自覚して治す わからなければ独房 地獄

元恩師 御書から生命論 誓願へ 独房

創価家族 1回目の入院 自分以外、一人を除いて全員自分より先に退院 諸法実相

一人の方 ご家族いらしゃらない 御本尊様 御安置されていた 日達上人の御本尊様 心こそ大切 クライアントの思い尊重

僧 敬称 今のヤングケアラー問題ではないか 家族、ご兄弟の問題多い。

G見つける 多い  問題ない 草木成仏 今は全ての方の胸の蓮 仏の生命

自分心でトイレで勤行、唱題 鍵が壊されるトイレ気になる中

閉められない方 トラウマ 50歳過ぎて気付く 壊れる鍵。

 

誰でも誓願

地湧菩薩の自覚まで

但し 幹部の脅し、変化知らないNG 自分の病気 良い方向への方も多い。

親不孝の病気だから

それでも恩だけは返せる病気へ 宿業を使命に三世の生命。

難 ストレスが、不快にさせる 社会性有り

特に自分の病気も 心の病 伝染する、不快にする

気付き大きいが

脳まで変形させる意味へ

未だわからない病気 生きづらい、上手くいかない

恩師の獅子吼 人類の宿業の病気で無い

未病まで 通心 自立、自立へ

今、日顕宗 治せない 予備軍生む 恨み 一凶 只々注意を

先に後次の僧がいなくなる 注意

 

恋愛 壁 厳しい

メタバースの恋人  アニメの恋人 裏切る事ない

マイノリティーの自覚 促すか 繊細さん 上に乗る

 

お医者に素直に心の中話せる そこから

コロナウイルス下 独裁者の出現

黎明に戻る 心の団結へ

只々恩師の大慈

 

公明党 当然 宗教と政治の誤解 無明晴らす為も

常に女性を入れて複数で党首選を

常に時間が無い 優先なのか 今、国会休みだが、選挙 地方も含め

人類 戦争前 独裁者の出現。

人材いない多くの党 国会議員の言いなり目立つ 地方選 多い

困ったコロナウイルス下 お金の問題

全ての党で 恨みどうしたら無くせるか目標

民主主義の恨み有るのか、無くせるのか。

党員、議員

党規で示せ 慣例上手くいかない

参議院の方が恨み少ない 自民党でわかるが

党員だけでも

 

アメリカ 証券界 促す、大統領他 二大政党に覚悟

日本 押し付けるように見えるが