双子、三つ子 今まで繊細さんになりやすいか、差別の対象でも 同じ師 心の財を一つ持つ 自分は除く

只々蔵の財の限界を示す

只々お金 汚いものへ政治屋

お金に殺されるものも多くなる。

人間性

 

自分の病気が良い方向へ

前出の元恩師の亡くなられた奥さんと子供の後生の為に 少しだけ価値観上げる。結果論だが。

広宣流布 全ての方の幸せ 絶対的幸福 偶然ない 依正不二の価値へ

 

 

双子

ここから先、自分 後生 クーロンになりたくない。自分は除くだが

創価王、創価仏 自分の為でない。

擬似的 繊細さんの始まりかも

仕事 道化師 サーカスの元 差別されてきた方の眷族か

 

鎌倉時代の心の財 下人、癩病 心の財の経験

どの心の財か、通心 自立、自律 独立的に

仏の生命の方、法華経の行者 その心を知ったら生きていられない 魔王に負けない。

自閉症の方の勝利 只々伝える

三つのカオスから前を照らす方 心の財を三つ持つ方。

アインシュタインの眷族でも 幸福論 難しい 諸法実相 エンゲルの眷族でも

 

女性の時代

アフリカの時代

恩師の大慈

 

コロナウイルス

戦争前

 

国会議員は、人の為に 出来る事なんでもして欲しい 公僕希望

魔王に負けない。

心の団結へ。

人の評価 ころころ変わる。亡くなってから半世紀、一世紀後

すぐ変わるから。

分断するな

権力の魔性に負けるな。

週刊誌の脅しに負けるな。

寛容される国 ガッカリさせた先

未来人の時代。

東アジアから平和を、希望の東アジアへ。

無明を晴らす。

 

 

只々プーチンさん

独裁者 脅し、嘘良くない 無明

ドイツ、イタリア、日本 合わせた先でも

国連から見れば 敵対条項 している国へ

寛容される国へ、一闡提人の国でないが。

十羅刹に攻められる。

 

善知識から題目。自然側は、若い方の時代 未来人の味方。

若い方虐めない 要 無明

 

 

ウクライナから勇気ある撤退を コントロール効くうちに。

冬にならないうちに 撤退できるうちに。

 

 

城攻めに近いが。

 

飢えと餓鬼は、地獄は

ロシア国民、全員に広がる。只々無明