少し登録販売者の資格 勉強、触れてみる。 自分の病気が良い方向へ 論理的思考が身に着くかの為 直観的で労働でも証明難の為

さざなみ仏法の例え多いが

意思の強い波 一方向戻り無し 正義の怒りから貧者の一灯の消えない波へ 驚破波 漁船、難破船 中国の浜、岩場に戻せるはずでは 無傷のダメージで

 

 

オリンピック

何の為に失った暴走

世界中から叱られる

コロナウイルス下 只々残念

個人参加になるかもアスリート。

利用したに価値下げた

人間性なのに

紳士的 要

お金を真っ黒に

 

 

本題

原則、最初に

自分で決める事かも

 

薬を売る為に

少しでも抜苦与楽の為に

アレルギーの問題は、かなり突っ込んだ話

自分にとっても

 

自分が薬を試しているはどうか

 

効く様に願う事か

天台大師 薬師如来 薬上的かも

御書を心に刻む

 

 

繊細さん

保育園、幼稚園から大学受験まで 独特の勉強法あるかも知れない

教える方も独特な方法が、見つかるかも知れない

多様性から開くか

 

 

居眠り多い方も繊細さん

自分は、眠れない 自分の病気の居場所が強く影響

眠る事 一生の仕事的だった薬なければ

一日サイクルでない 二日サイクル 二つの時間の柱 直観的 説明難

向精神剤 一日サイクルで仕事可能だった 諸法実相

 

只々倫理学的思考 証明の為 国家資格で

 

マインドコントロールを解く

人類的に大切な事

人間性

 

恩師の大慈

閻魔法王に談判理由まで価値あげたい

叱られる

閻魔法王に責められる事まで 見抜かれて

叱られる

心の財 恩師との師弟不二

教わって 人間革命

戦争まで止める 無明晴らせる。

先師の後生、元恩師の後生 只々喜ばれる

自他共に 他側もの凄く大きい 宇宙外まで

心こそ大切 宇宙大

自尊心を超える価値

三世の生命

草創の後生の方に丁寧に説明 自尊心を超える事 要

恨みが一凶 マインドコントロールを超える

一対一の対話に

共に自尊心を超えたい マインドコントロール 無明晴らす

自分の病気が良い方向へ

信の御一文字

人間性

 

御書を心に刻む

懲りない 魔王も降参まで 蓮祖大聖人

大慈

自分の病気

黎明に戻る。

コロナウイル下、独裁者の出現 無明

癖が出る、同じこだわり 具合悪い時。

縛られる 自尊心からマインドコントロール

心理学の概念論的

この時 気付きで無明晴らす

自分 徳利で御本尊様から教われる 功徳

全て御供養 徳利を磨く 置く向き有り

今、記憶の直観的思考 物探し出す 得した気分 功徳少しずつ 元気の元