大きく変化している主役 諸天善神の守りの強い未来人 諸法実相

繊細さん 生きづらい、うまくいかない、お金儲けに難

統合失調症 同じ

コロナウイルの後遺症 同じ

恐らく 第六天魔王 同じ 三界の底の方の統一 見え方 同じに見える

ソ法に落とす、命令的、頭叩くように無明 気付き要

影響 菩薩界の地獄界から餓鬼界、畜生界まで影響受ける。

御書を心に刻む 一生成仏抄 偶然は無い

心の財の経験を。

自閉症の方の勝利 只々感謝しかない 三世の生命で寿命を縮めない

御書を心に刻む 一生成仏抄と南無御書

南無悟空 蓮祖大聖人のご家族、眷属

余信を妙経とする

妙経悟空 下人、癩病の家族、眷属 只々自分は除く

 

慶応大学 二乗の厳しさ

創立者の志へ

只々外国の大学と同じ土俵に乗れず

餓鬼界の菩薩界を先ず、目指せ 恨みが一凶 大臣、大臣経験者 心の財の経験を

あぐらかきすぎ 大衆の利用

人間性

未来記 未来人 心を見抜け。

 

御書を心に刻む

自分の病気が良い方向へ 周りの病気が良い方向へ

多くの方に支えられてきた病気

恩だけは返せる。

偶然は無い

可哀想は無い

同じ土俵にのる

 

寛容される国

自他の他側 内証部分から価値観

不思議

 

大学受験シーズン もう後半に

自分の教育に無い どう対応するか

良く勉強されている方が、目立つ中

どうしても世界の認められる方法を学ぶと 声に出してみる この先に

悩む事に 迷うわけでないが

この部分だけでも価値大きい

仏の生命を全ての方が持っている その自覚

地湧菩薩の自覚へ

他の寿命を縮めない

三世の生命

統率している生命 通心でどうか、全ての方が知る

只々底 責められないが

御書を心に刻む

恨み ぱっと消える

一生成仏 只々自分は置いておく

 

法悟空 ペンネーム

大慈

全ての方に感謝

 

赤本から 昭和医大の論文 数年の問題 変化してない根本的課題

難民の問題目立つが

今の中心問題を辿れる

未来学どうか

ヤングケアラー、ゲートキーパー 直接的に内証部分聞いて欲しい

宗教の問題 意外とない

直観的思考 出るのでは。

 

誰かと概念論の筈

医学部 悩む問題 心理学は中心で優しいが 心身医学 蔵の財では見えにくい

どこに価値観 他側で十分か。

 

寿命を伸ばす 大きな価値

 

受験生 良心的 親孝行 もう小さい時から

飛び級拘れ

時間とお金の節約考える

免除科目 全てに

 

自分 お金にならない資格なら可能か 仕事でなく労働的に

内証から 変わらないが 志に 価値観有り

入り口 論理的にだけ意識資格 形だけだが

時短 未来記 悪知識も善知識 聖人から賢人まで価値上がる

同意に信解

 

 

只々 心を見抜く

通心の宿業を使命に中 第六天魔王だけ聞こえるものいた様

自閉症の方 只々気付く 只々感謝

善知識から題目

具体的に一人の方を助ける 思い出す。 只々誰よりも心配してくれる 只々感謝 心の財の経験を

通心自体のコントロールは、無い

心の財の経験を。誓願

功徳から地湧菩薩の自覚へ