タンゴノボサツの宿業を使命に 生命の選択の時に人類に貢献しない宿業を使命に 心の財への題目 師弟不二で蓮華から地湧菩薩の自覚へ

何故

宇宙家族までアフリカの方 価値あげられた

恩師の題目に呼び出される 内証。

タンゴノボサツ 地湧菩薩の見え方。

 

自分の底の生命 人界の人界

マイノリティーで天界の人界

それでも気付きに 価値上がる。心の財への題目

顕への恨み 一凶 バチ論 自分に跳ね返ってくる 一闡提人に

 

タンゴノボサツ 多様性の申し子。

 

法華経の行者の寿命縮めるものに対して

人間革命で価値変えられた。結果論でも。

 

自然側から多様性奪う時に

自分の側 人類側に 心の中から多様性が開かれる

人間性と心こそ大切

自他共に 自側 突然変異 人類、自然側が両方 バランス取る

元は生命力 自側から 他へ影響与える

未来記 未来人に。

 

 

 

 

 

自分の病気の難

只々自分を置いておく理由 色心不二の証明には難

誰を信用するか、人間性の職業 リハビリの方に 自分は求める

只々差別を怖れる

中々難しい為、魔王に狙われるところの為に

 

 

 

 

 

 

 

 

常に今から 双子が、地球から一番遠い処から 魔王の住処に三世の生命

タンゴノボサツのペアーから

双子の価値 自尊心が半分で超えて行く価値まで上げる

タンゴノボサツの心の財への題目

夫婦の永遠性 タンゴノボサツの心の財の諸法実相 蓮華から

只々完全に自分だけは除く

法華経は、難信難解 只々自分 任用試験だけで挑戦されるその心だけで

教授証の大切さ価値上げる。

現実はどうする。行動は、心の中を素直に話すだけその事が魔王に負けない。同意 信解へ

 

自分 心の財 二つ有り

鎌倉時代の下人、癩病の心の財が一つ 師弟不二の題目

直観的思考強い 荒っぽく見えるので 只々自分だけは置いておく

社会的な価値に相違しない 常に常に確認必要な為

法悟空ペンネーム

只々大きな価値 自分は置いておく

人間革命の元

 

只々自分の病気が良い方向へ

恩だけは、返せる

もう一度 只々心の中を真っ直ぐに話す お医者さんと一緒に

多くの方に助けられて生きて来た 気付きに

親不孝から始まる病気

ストレス自他の他に、他人に悪い影響を与える因から人間革命へ

直観的なので、時間を少しだけかけて証明されて行く

科学は仏教を証明されて行く

善知識から題目

世界中で

寛容される国 日本でも

未来記 未来人の為

諸天善神の働き 守り強い若い方への応援

架け橋だけでも

髪の毛触らせてもらう 教われた

只々恩師の大慈悲に

 

未来記 心身医療への価値上げる 未来人の前照らす

善知識から題目

楽々釈尊の位。

 

楽々先師、元恩師の位の証明 もう一つの心の財 一つ

只々時間細胞から多くの時間の柱 上手くいかない、生きづらい

ハンデ そのハンデの上に立つ

自立、自律の価値

世界中の善知識から題目

一闡提人の国から恩返す

只々自分は、置いておく

自分は除く

創価王、創価

只々架け橋

変化人、横死から価値上げる

人間革命の映画から価値上げる

魔王に負けない

只々自分は、除く

法師が僧から大衆、衆生へ移動 小樽問答から

コロナウイル下、独裁者の出現

心の団結へ

御書を心に刻む

通心から価値上げる 蓮華の価値 功徳

地湧菩薩の自覚へ 只々自分は置いておく

未来人 色心不二の証明を 自分の病気が良い方向へ。

 

先駆け、自閉症の方の勝利から開かれる

只々感謝 蓮華の価値 諸法実相 功徳へ

蓮華 難しいが恩師との師弟不二に大きい功徳へ

蓮華 寛師の子供への思いから 東西の梵字へ 天台、伝教、龍王の諸天善神の働きが強い

只々自分だけは置いておく

只々全ての方に感謝

 

引きこもりの方

そのままで必ずAIが助ける

インフラDXの成功の因

只々Fランクの方の頑張りに

只々自分は、置いておく中で 自分の労働的だが 大学受験までは可能か

今、一点に全てを繋げてしまう中

只々新聞と本だけは少しだけ心に刻める

老 ここまで生きてこられたので

只々自分だけは除くが

魔王に負けない。

三世の生命で寿命縮め無い

恩を返す事で 寿命を伸ばす

自分の病気 未病まで価値上げる

只々自分は除く事

 

魔王に負けない為

成仏不成仏の時には恩師に叱られてきた

誓願から

只々師弟不二 叱られる

本人が諦めても懲りない 只々大慈

 

眼が悪い方が多い

眼を大切に

禄内症 初めて秋の有り難さ思う

目薬 助かる朝日の時間

読書の秋だが 眼が大切

時間 時短の時だが

改めて 時と時間の大切さ

自分の病気 上手くいかない、生きづらい

只々 宝 時間と場所の価値 反対語だが、同じ価値 三世の生命 寿命、平等では、寿量品

 

繊細さんの宿業から使命

直ぐにわかる方法

誰もが失敗して教わって行く事

丁寧に丁寧にして行く

失敗の連続

王道の失敗の人

会社では、新入社員の失敗 丁寧にやって行く

見本の様な人

心は、只々生きづらい。上手くいかない

すごく感じる人

SOSを常に実は出している 気付き大切

変えられない事 多い

本当に多い 一番多い