Fランク大学の頑張り 放送大学の卒業で十分 リベラルアーツで十分 インフラDXの設計図思考 直観的

只々自分の病気 恩を返せる

嘘で固めると取り返しがつかない

今、世界中

心こそ大切

誠実と善人が損する事ない 独裁者の出現に

どうしても気になる

拷問 秘密

偶然ない

只々簡単に嘘つき

閻魔法王の出番。

ハバナ症候群

何にも無いのに

 

 

 

 

 

 

デイケアでサッカーで楽しんでいた 故人 石川さんに恩返す

デイケアが、居場所 住処

今も大切な居場所の方 多い

老でも思う 大切な自分の歴史

楽天のスペインの現役司令塔に恩返す

 

ワールドカップ

日本の戦略 先ず一勝を 有言実行で 番狂わせの元 しっかり睡眠取る 寝るにはどうしたら良いか要

社会の動き早い中

未来記 未来人に勇気を

 

ドイツのアイコンタクト 超えよう ドイツの合理主義の元

 

コスタリカ 攻守バランスの良さで相手を翻弄

 

スペイン 日本で活躍の方に恩返そう ベスト8へ 有言実行

 

 

御書を心に刻む

リュウの喩え

方便品 声聞の質問に答える 声聞の恩文字 イリュウの喩え

タンゴノボサツへ通信心 同意で十分 孤独にさせない 死と後生

地湧菩薩の見え方

一生成仏へ

 

子供は宝

蓮祖大聖人 中央の國へ生まれる

双子以上 同意で十分

どこで生まれる 二人以上 中央の國 蓮祖大聖人以外の方 同意の方

善知識 同意で十分 子供出来ない方 どうして 同意で十分 魔王に負けない

女性の時代、アフリカの時代

恩だけは返せる

親不孝の病気だから。

人間性 一人の女性の子供に生まれたい もう地球に生まれてくる未来記 未来人

太陽系の生命体の数では 中央の國へ生まれている

地湧菩薩の自覚へ 自分は除く、置いておく