自分の病気 親不孝の病気 誤解が多い 元々上手くいかない、生きづらい それでも恩だけはは返せる

ポーランドへの兵器使用

北朝鮮始動

国会議員 人気者 嘘の知的財産 売り込みを北朝鮮に 空威張りで無く

 

本題

外交へ

人口は、確実に増えている

不思議 コロナウイル下、独裁者の出現だけど

戦争前終結

たった一人の気まぐれから始まる

自分で多くの人の死 止められる筈 無明

勇気ある撤退を 日本の悪い所だけ文化

中国から文明論

トインビー博士との対談

無上道

閻魔法王への談判。誰がされている。

 

事実だけ

都立高校 二年生

地理 全員で未来の人口予想

当然優秀 日教組の先生 教員試験から大学卒業の方

当然自分の人生より幸せの筈

今の人口問題は、何か

覚えている人 多いかも知れない

難しい問題

自分の将来考えられる人 多かったかも

校風としていろんな人がいた

女性の方が成績が良い

 

自分 繊細さん

社会生活 失敗をする、続ける

五感に他側に欠点見えやすい

手先が器用で無い

 

 

今は老 ものの設計図部分 判る部分だけ 一点に集まる病気から

魔王に負けない大きな理由

恩師の大慈

自分の病気 癒す癒される 不思議な病気

仏の生命 自分次第だが この病気だけ違う

順番だけつけられた筈 病気の設計図から 心の財

 

恩師の大慈

多くの人に助けられた事を気付く病気

自分の病気が良い方向へ

宿業を使命に

法華経智慧

寿量品の講義 冒頭

誤解生む 内証優れている 評価されない

三代 内証優れている 笑われない

笑うもの 誤解する

まやかし 自分の病気 その事を使命に変える

三世の生命 不思議

信心

全ての方に感謝

諸法実相 心の財へ題目

タンゴノボサツ 孤独にしない為 通信心 通じる信心

同意で十分 仏どおしか通じない事 不思議

師に叱られる 師弟不二誓願へいかないと

恩師の獅子吼 法華経智慧 三世の生命 内証でも難しいかも

成仏不成仏の時に叱られる

偶然ない

 

フジテレビ社長 世界の変化激しい

薫風だけでも 蔵の財 何の為に

自尊心 諸法実相

選んだあなたが悪い その通りだが