自分の病気が良い方向へ カオスの発見、気付きが人の前照らす 自分の祈り、功徳から地湧菩薩の自覚へ 未来人と自他共に

自分の病気 直観的思考になる 何故 蓮華

どうしても点の集まり

カオスの元になる。

そこから人の前照らす

自分の道、決められる。祈れる。思い切る。不可能を可能に

人間革命。

魔王に負けない。

只々今の心の状態確認から。

素直に心の中、真っ直ぐに話せるか。

恩だけは返せる自分の病気

 

勝利者 自閉症の方達

自分の病気と繊細さん そのカオス 数が、時々同じか、こえているかも

自分の短所が自分を助ける自分の病気 諸法実相

この功徳から

題目 アクティブに、生命力から

上手くいかない、生きづらいが

宿業を使命に 三世の生命

結論かもしれない

宗門 道師以後 備える第六天魔王

地湧菩薩の見え方

タンゴノボサツ 題目で生命力 志に

叱られる 成仏不成仏の時に

一生成仏に

恩師の閻魔法王への談判

生命の選択の時に

御書を心に刻む

 

創価王、創価仏 自分の為でない 他も自分の為だけ利用できない。

第六天魔王 自他の他がない 衣食住の住、すみか、居場所に苦しむ 孤独

法師 僧から衆生、大衆側に移動

通信心の価値観 タンゴノボサツを孤立させない

自分の心の中に有る 仏の生命 全ての方の他の中にも仏の生命有る。

御書を思い出す 魔王に負けない方法

蓮華へ価値観上げる。

恩師に架け橋

結果論

 

本屋さん

少し足りない印象 ハウツー本ばかり

中小店舗 売れる本に受験厳しくなる

受験生に厳しいか

試験問題 大きな変化させる

自覚の大学 予備校他、外れた内容に

大事 最初の受験

何の為に

今 人間関係だけで乗り切れない時代

生産的な実力いる、ネットワーク的にも

それでいて、自立と自律いる

 

インフラDX 使う側が大事

 

 

中国 免疫に混乱か ワクチンの免疫機能

冷静に判断 要 大衆側のピンチ

浮かぶのは、智慧

中国からの元日本大使のご夫婦。師弟不二

自分も免疫混乱避けられない 自分の病気とアレルギーから。

日本も冷静な判断が必要。

 

死の問題から一生成仏へ

価値上げる

生命の選択の時

寿命を伸ばす

魔王に負けない。

 

法律関係の学問、資格他

内証と同じ眠くなる様

何が大事 正確な知識

アウトプット 参考書、問題集 何回も繰り返す、七、八回

不思議

点の知識の自分 興味ある 眠い眠い法律 同じ内証も人は、他は眠い

放送大学 技術マネジメントの法システム

今、労働法、民法著作権法 大学院 知的財産

 

Fランク大学の頑張り

社会的変化激しい 教養レベル 勉強の仕方 変化している。

 

自分の病気 自分史が大きな役割 やりっぱなしに

心の中を真っ直ぐ話せる事が、仏法的 破迹の気付き有り

後は生きている間に一生成仏まで勝ち上がる

世界中で善知識から題目。

只々感謝しかないが