宿業を使命に 勇気の部分 思い切る 自他共に 多くの方にお世話になってきた先 恨みの一凶を蓮華へ 桜梅桃李は、他側の仏の生命にも

自分の病気が良い方向へ

自分の心の中に全てある

原因も結果も全て有る

自分の病気 選ばれる事の先に起こりやすい

壁作りやすい

 

何度も繰り返す 同じ衝動、同じ苦悩

レールに乗った様

何かに支配された様

生きづらい、上手くいかない病気

 

特に内証 馬鹿にできない

自分史がキー

一つ一つ、繰り返す 苦悩

心を地獄の上の石より硬くする 多様性へ思い切る

祈り 不可能を可能にする 祈り。

不思議 信心 厚薄、藍、蓮華

 

自分も何回か、きつい 呻く様な発作。

 

時間細胞、体内時計

二つ以上有り

2日サイクルで1日

一週間の使い方 変えないと

60歳の壁を越えられない 薬の副作用。

 

 

多くを自分の病気から教わる マイノリティーがキー タンゴノボサツがキー

恩だけは返せる病気へ知る、気付きから

宿業を使命に 三世の生命知る

寿命を縮めない 正に他側 無くさない為に

桜梅桃李も他側 持つ

他側 無くさない為に

無明に自分が落ちない為に

 

よくよく知らないといけない

師弟不二

叱られる 成仏不成仏の時に

信心 教わる要 魔王に負けない

師弟の約束 若い時の誓い

できなければ他の方がやってくれている 気付かないと

只々恩だけは返せる病気

教育の中

生涯教育、学習

大学卒業 幾つでも

大学受験までは、労働として関われる

恩だけは返せる。

常に 心の中をそのまま話せるか

目の前の人に知らせる。他側への無明

魔王に負けない 自分教える為に

地湧菩薩で有る事 信じて対応してくれている

只々感謝

落とされない 注意して欲しい それでも魔王は狙う

架け橋 結果論