見本を示せない芸能界は、法律を創る勉強せよ。世界中に笑われる、選挙は、人気投票だけでは、軍国主義への道 芸能人、超難問へ子育て

何の為に

自他共に

寿命を伸ばす 寿命を縮めない他側の

宿業を使命に

三世の生命で

心の財の経験を

 

 

 

 

インドネシア 世界最大のイスラム教の国

経済的には、アメリカの犠牲的か

コロナウイルス下 どう対応

善知識から題目あげられる

平和の砦で大学では

人間性、多様性

東南アジア

法制史は

 

 

自分の病気が良い方向へ 自分の病気の楽なコミュニケーションの価値を開きたい

通信から通信心 大きい

マイノリティーからの価値観

タンゴノボサツの自他共に 人類に貢献しない時からの価値観

地湧菩薩の自覚まで

 

人口問題 小学校、中学校、高校で対話の練習と共に

改めて 人口問題 答えの追求は希望学へと

カオスから前照らす

戦争前止める、軍国主義止める

コミュニケーションの練習を

他側、同苦

 

 

政治屋 先ず法律を作れ

どうすれば、法律を作れるか

主側の資格の第一

要らない

三権の一つ行政、立法、司法の立法には、法律を自分で作れないもの

 

行政 今こそ大衆が主権国家

虐められているもの 誰か見極めよ

 

司法 司法の及ばないもの誰か大衆に事実を

 

嘘が、讒言がお化けになる

 

魔王に負けない

自分の心の中の魔王と闘う

 

メディア 同じ答えしか出せない時には、疑え

多様性

 

 

心の財の経験を

座談会 スマホの良い所と悪い所を

大学の受験生 教えた方が良い 大変さ 大衆側へ。

公明党へ立法

法律どう創るか 説明を

全ての人に対して

悪い法律どう創る、どう防ぐ

国民側、大衆側を考えて法律どう創る

公務員 特権際立つ

条理、不条理 だけでも難解。

 

人間性発揮を

蓮華、薫風を

 

核兵器の壁

人口問題の変化

設計図を見極める

教養では、設計図意識

食べないと生きていけない人間は