大学の大使命 人の不幸の上に胡座をかかない 記録が残る時代

公認心理士 占い被害の対応者。

 

只々大感謝 自分の眷族 その方に一生成仏

許して欲しい 元恩師と同意 人間革命の映画

生命の選択の時。未来人、必ず 戦争前止める。

 

自分 マイノリティーの気付き 繊細さん

自分の病気の上に立つ。

 

虐めに虐めた二人には、良寛の後生と注意した。ここから一生成仏を宿業から使命へ。

恩師の思い 御書に逆縁とのっている 可哀想だ。

報恩抄 後生いつも、導善房と同じと善知識の題目集まる

偶然ない 可哀想ない 只々信解 同じ土俵へ

結果論だが 掛橋。

 

自分の眷族 只々大感謝生まれてからの自分史 正確に残せる時代

大衆の時代

心を見抜け 未来人

御書を心に刻む

 

心こそ大切

自他共に

魔王との心の闘争

魔王に負けない

 

内証

五大文明と宗教

 

釈尊の内証 生老病死

 

アインシュタインのネットワーク

ゲーデルの不確定原理 内証 天才の心の病の内証

 

フロイトの内証 マズローと弟子の内証

 

創価王、創価仏 教育者 柏原先生の内証

 

自分の病気が良い方向へ

内証 伝持の人と大いなる希望

恩師の大慈

 

Fランクの大学の大使命 題名 辛ければ シルバーリボン付けよ

 

織田信長 楽市楽座

豊田秀吉 農民の出

徳川家康 保谷寺の盗みの大石寺への正しい判断 法師の大衆への移動まで

 

 

派遣社員と請負いのフリーランスは、同じ道か

この二つの、給与の上昇率が、日本の数年の将来決める

契約に

AI、インフラDXの設計図に

セキュリティー

技量、技術

 

 

特に生命の選択の時に

精神鑑定 精神科医心療内科に負担大きい

裁判員裁判精神障害者 難しい人も多い

死刑廃止論議大切 大衆への踏み絵の様に見える 主側の権力の魔性に

韓国ない 見せしめ、死刑執行 生命の選択の時に

 

 

タンゴノボサツの今

アフリカの方の農民

アフリカの最初の移民

一闡提人の農民と同じでは、一闡提人の国から価値上げる

心の財の経験で 諸法実相 未来人へ

経妙悟空