日刊工業新聞 IT、大学 自分の病気の直観的に半分は、不安と上手くいかないに見える 知財の資格ぐらいの勉強 要か

日本経済新聞と同じところから

難しい新聞

軍人の新聞から

 

外国との違い鮮明に

苦戦中だが

経営者 カオスの中に

大量データ 持て余す 中小企業、大学。

未来記 未来人 諸天善神の働きの守り強い

多くのネットワーク

個人と多様性、多くの方の繋がりに

自他共に

 

今、アメリ

教育現場と社会の大きな違いに自分の病気の元が

志が、未病に

 

日本の大学の学院 キリスト教

日本の法律と入れない部分見える

奉仕 想定内に強いが

弁護士資格 違う方法も必要か

 

新聞学で工業系新聞の学問、どう教えるのか。

 

あまりグラフ系の図 新聞誌上に無いが。

 

専門性 Fランク大学生でも、わかると有り難いが

 

 

 

記念日が近く 卒業式の日に

結果論 橋渡し

自分の病気が良い方向へ

これだけが、信の御一文字から

題目 大切だがあげられない苦しさ自分の病気

欠点が自分を助ける病気 同じ病気どおしで癒す癒される

眠い眠い内証から 優れている内証 仏教嫌い笑うが

三世の寿命で寿命を伸ばす

魔王に負けない

 

女性の時代、アフリカの時代

自分 同じ繰り返しの幻聴と妄想の中

ぱっと消えたのは恨み

繰り返し、操られる 超える理由と同じ

自尊心の先の価値 御供養の価値へ変化と功徳の価値へ変化

老迄生きる 寿命伸ばす

只々感謝

 

ケイオウギジュクダイガク

福沢諭吉 学問のすすめ

人の上に人を作らず 今 問う

同じ土俵では無い へつらう、見下す 花盛りに見えるが

自分の学問とそれ以外もケイオウギジュクダイガクの方 多いが

大学会

 

経妙悟空