復興と非暴力に心の団結への道 モスクワの近さからベラルーシとロシアの国境の後ろから進軍、只々空砲とちょっとだけ実弾試せ ウクライナ側へ

結果論 架け橋から

追記 自分の病気が良い方向へ

女性の時代、アフリカの時代

自分の病気の上に立つ 老で 地獄界の地獄から菩薩界の地獄 流転するが、この変化強制的、老で変えられる 蓮華へ

男性側の役割なら自分よりパートナーは一つ上 只々大きい 十羅刹の守りへ功徳樹から功徳の話 前出

魔王に負けない 自分の心の中の闘争から

 

 

本題 形だけ 前から責めるわけない常識 

ロシア領 進軍進軍 進むだけで 境界に 横に復興の印を数十メートルから

有言実行 只々独立国の第一条件 嘘ばかりに酔う、目覚めたら荒野にならないように 奴隷化されない

復興目指す

 

心の団結へ

 

 

AI、インフラDX もう始まる

プライベートの時間は、若い方の特権

余った時間 自分の自由な時間か 専業主婦化か

生成AI  健康状態の確認の為に 心が、自立、自律の為に 自分が自分らしく使えるものを

自分の始めの志が見えるか 希望化へ

自分 大いなる希望、伝持の人 信の御一文字と師弟不二 信の題目に只々感謝

 

共通試験 文系的教養が大学受験の底に 本好き 文字が設計図 記号化、文字

この事 教育 全ての方から教われるか 只々全ての方の胸の中、蓮の中に仏の生命

蓮華へ

心の中から思い出す 御書 心に刻む

顕仏未来記 盾と鉾 難問に挑む人類

核兵器の壁を超える 恩師の獅子吼

 

自分の病気が良い方向へ 只々心の中をまっすぐ伝える事から

今の状態を確認 頭の中が忙しい 直観的思考に追い詰められる 只々今の一点に

何の為に 怒りに変化しない事に変化する

事実さえ かなり遅れて少しだけ見え出す カタツムリとナマケモノ 親の努力と子供の苦しさ見えて来る

只々心の中を素直にまっすぐに話す努力 あまりにも無意志に押し込む現実に驚く

 

言語力と語彙力

何故か無かった 大学受験の基礎に語彙力 引き出しの多さ

言語力 大学で勉強できる事 理系でも 横断科目は国語力 不思議

基本はコミュニケーション能力 何故か外国人とは意識するが 差に固執 不思議

寛容 横断科目、学問かも 苦手寛容する事 差ばかりの文化なのか

好きな本が有る 当然 御書と人間革命に 今、言える 心の財の経験される 目撃者だから

善知識から題目 一闡提人の国の寛容される国から題目 種植えている 未来人の守りの働き強い

 

生命を選択される時 蓮華に

閻魔法王の諸天善神の働き、出番

自分の病気は、居場所の病気 仏の生命 目の前の一人を助ける姿

只々 恩師 謝ると自分はこうしたよ、ああしたよ 人間革命

 

薬学、科学は仏法の証明役

中国本土の方 ステロイド系の過剰使用 これからのコロナウイルス下他 震源地逃れられない

お金足りない原因になって行く

食べ物 何でも食べ物に文化 文化なので 免疫スルー

アジアの他国は、此処は早くクリヤーする 気づくべき

今までと同じ海軍の上の全軍隊から始まる 只々注意 致命傷にならない様に 寿量品から寿命伸ばす

世界の善知識から題目