世界人

韓国の最高裁の判決

個人的

人として長く付き合う国の方。

自分なりの人間性を発揮しよう

平和へ貢献 要

外国人に冷たい国増える

日本に来てくれた、外国の方

日本人より幸せに。

 

 

国主は民衆へ

昔の国主、馬から王へ

白馬は、大聖人の例え

牧口先生の事でない。

王が民衆に広がる。

生活の為の資格を取得で良いのでは。

国の資格

恩師のアメリカに住む方へメッセージ 運転免許習得から

国連、NPOも重要な仕事

元恩師の王子、お姫様に生まれるから変えていきたい

世界人 地球家族

全ての方に感謝

 

安房の国は、蓮師の思い強い

親の恩の地

師の地

主の地も鎌倉と同じに

千葉の門下、東条の地の方の未来の姿 確信多い

天災の収める地で恩師が目的とされている

千葉は富士の地と東京を挟む東の要。旭日の地

友人へお節介 魔王にまけるな

折伏精神で

政教一致の問題、王仏一致は、魔王の讒言、ヤキモチ。

蓮師は、常に民衆側

法師が民衆へ広がる理由の一つ

 

さきがけに入るのであれば同意で十分、エアーでも十分

恩師は、永遠に約束忘れない

忘れてしまうのは、信心のない自分

ここからは興師を助ける約束