諸法実相 バチ論では、科学は仏法の証明役に不十分 感想レベルに 繊細さんがキー

同性同名天 自分の心だけに 閻魔法王 自分の心だけに 自他共に 他側ない 天魔 魔王に負けない 御書を心に刻む 内証 眠い部分 癒す癒される 自分の病気 恨み 一凶 無明 人間革命の映画 仲代達矢さんに叱られる バチ論の先の価値観 悪夢の病気他 陀羅尼品の呪…

恩師の大慈悲 一生成仏を目指す 自分 後生では常に死刑廃止から 同意で十分 マイノリティーの自覚 心の団結へ

死刑廃止団体、気になるが 今日は、特異日 大学受験 花粉症 くしゃみ止める 眠くならないように 万全で 浪人生活どうか 戦争前とインフラDX 自立、自律で 社会の流れ早い ころころ変わる 最先端業種、企業。 恩だけは返せる自分の病気 御書を心に刻む 偶然な…

見本を示せない芸能界は、法律を創る勉強せよ。世界中に笑われる、選挙は、人気投票だけでは、軍国主義への道 芸能人、超難問へ子育て

何の為に 自他共に 寿命を伸ばす 寿命を縮めない他側の 宿業を使命に 三世の生命で 心の財の経験を インドネシア 世界最大のイスラム教の国 経済的には、アメリカの犠牲的か コロナウイルス下 どう対応 善知識から題目あげられる 平和の砦で大学では 人間性…

元恩師の記念日近づく 創価王、創価仏 双子の研究 二卵性に 繊細さんにある価値は、東大中学受験の二卵性他どうか

これだけスマホのカメラ機能に狙われる。 生命の選択される時 心の財の永遠性 心の財の経験を コロナウイル 難信難解だが、草木成仏の先 個体の数に制限か。 人類の人口問題 タンゴノボサツの価値観。 この問題から 宇宙では、研究進んでいれば解決済みか 宇…

復興と知的財産を考えるなら 日本、ロシアの戦車 1960年代で十分か タダでもらうべき

北海道以外は、この戦車で済む 知的財産権をどう変化させる 未来記 未来人 思い切る元 楽しみプロ野球 個人とチーム 相手の短気、怒りに反応 卓球、硬式テニス 不思議 自他でやるもの 教わる どこでも現れる 釈尊との違い 舎利弗が目玉踏まれて地獄に落ちる …

福過十号に同意で十分 心の財の経験 功徳を 地湧菩薩の自覚まで

釈尊の位楽々と 先師の位、元恩師の位 楽々と 恩師の大慈悲 自他共に 自分の病気が良い方向へ 心の財の経験を 思い切る 懲りない 寛容 一闡提人の国から題目 自立、自律を目指す 同意で十分。 烏合の衆に負けない 魔王に負けない 世界の善知識から題目 ウク…

権力の魔性 世界の善知識から題目。今日は記念日

独裁者と指導者は、紙一重 核兵器の抑止力 想定外になると脆い 聖地が同じ三つの宗教 コロナウイルス下 独裁者の出現 原始宗教は、もっと難、人質取る 心の団結へ 秘密、秘密どこまで 内証と同じ 眠そう 民法 有言実行 江戸時代と何処が違うか 教育、人間性 …

記念日 さくらは、豊作の為の例え 今年は満開一斉に開くのでは 御書を心に刻む 冬は必ず春となる

他側に仏の生命 牢獄では、独房では 心の中に全てある 目の前の一人を助ける仏の生命 牢獄では、独房では 中国本土では 北朝鮮では 功徳樹 蓮祖大聖人の御生命 全ての方の幸福 一生成仏まで 只々仏の生命 全ての方の胸の中に蓮の中に どうしようもないから …

直観的思考 仏法、題目の証明役 独裁者と指導者は紙一重 女性の方に核兵器の放射能の耐える種 仏法に価値観が有る

恩師の獅子吼 人類は、核兵器の壁を超える 地湧菩薩 宿業を使命に 自分の病気が良い方向へ 全人類の善知識から題目 寛容される一闡提人の国から題目 魔王に負けない AIとロボットだけでない 諸天善神の働き 日天 真言破迹の中 ズハサヒチブ防ぐ働き 内証的だ…

宝珠に有る 御書を心に刻む 主役は、農民でも 利用しているのは主側 家康君 善知識からは 元恩師の獅子吼

悪知識を恐れる。軍国主義 同じ理想憲章 国連 日本国憲法 理想主義 ワイマール財団 独裁者と戦う。 独裁者と指導者は紙一重 三権 司法が届かない 気になる経済活動 人権に、事実以外お化けに変わる現実 形だけ お金が真っ黒 主側 只々有言実行を 売り手市場 …

二頭の違う鯨が教える、生死の姿 昔のお正月中に記念日

集団行動の鯨の種類。 鯨の死の先 博物館で骨の標本 教育的価値観 名前付ける 大阪 上方 常勝関西 大震災の復興の地、その時に 忘れてはいけない日に。 タンゴノボサツに教える 生命力 沖縄での出産、子育への途中 東京湾 今の首都 一ヶ月で生命力弱る関東 …

御書を心に刻む 人間性が、助ける自分の病気 一闡提人の国 ガッカリさせた先に 住処に変化、青年時代の閉鎖病棟と宝珠

追記 来週の大寒波 今、用意する 朝鮮半島、日本列島 記録的 何が起こるか 想定内に 閉鎖病棟の姿 知っている人は知っている。 60歳以上 自分の病気 社会の中 謝る経験 自尊心の不届き者減らす 謝る事多い事が 弱点が自分助ける 自尊心の先の価値観 報恩抄…

台本を人質に取る 俳優 道徳論こえたい。自閉症の方の勝利の先 倫理学の内証から道徳論を超えたい 一番上の弁護士事務所の弁護士

法律を作る事が難 頭叩く事が、出来ても 弱いもの虐め 恨み 一凶 只々不思議 寛容を受ける国 諸天善神の働きに守られている 未来記 未来人。 生命力が、弱る 注意 大穴か 司法及ばない 請負的 請負の為の法律 山分け 弱いもの虐めへ 減税を勝ち取りたい。1…

宿業を使命に 勇気の部分 思い切る 自他共に 多くの方にお世話になってきた先 恨みの一凶を蓮華へ 桜梅桃李は、他側の仏の生命にも

自分の病気が良い方向へ 自分の心の中に全てある 原因も結果も全て有る 自分の病気 選ばれる事の先に起こりやすい 壁作りやすい 何度も繰り返す 同じ衝動、同じ苦悩 レールに乗った様 何かに支配された様 生きづらい、上手くいかない病気 特に内証 馬鹿にで…

あまり知らない 創価大学の世界の分校の入試問題 当然 核兵器廃止への獅子吼の中 日本の大学会が、他大学はそのまま見せているはず 枝葉 軍国主義の称賛大学、見抜け

追記 自分に人間として問う場合 何の為に。 只々仏法 プラスもマイナスもない 厳しい 仏の生命の方 目の前の只々一人助ける。 競馬 外国 犬と猫と同じで 血統より個性、育ちが良い方向へ 上回る場合目立つ 外国の方 この引き出す力知っているのか。 ドクター…

自分の病気が良い方向へ カオスの発見、気付きが人の前照らす 自分の祈り、功徳から地湧菩薩の自覚へ 未来人と自他共に

自分の病気 直観的思考になる 何故 蓮華 どうしても点の集まり カオスの元になる。 そこから人の前照らす 自分の道、決められる。祈れる。思い切る。不可能を可能に 人間革命。 魔王に負けない。 只々今の心の状態確認から。 素直に心の中、真っ直ぐに話せる…

下町の変化に 悩みで溢れる、主側が気付かないと 生命力奪う事、何か起きている 戦争前、大衆側の無明か

間に合わない。 パトリオット 一セット ただでもらう事しないのか公務員。交渉力 常にワイロ要求で逮捕者出す前に。 先制攻撃、抑止力 戦艦でも、潜水艦でも、戦闘機でも ステルスでも ドロンが、敵が標準当てたところへ飛ぶ事むずかしくない筈、赤外線他 悪…

福子の二世 御書を心に刻めるか 地湧菩薩の使命、開目抄 大慈悲の先 子を思う親よりも大きな諸天善神の働きの約束

タンゴノボサツの時 どう発揮 生命力 仏の生命 難信難解 独裁者と指導者は紙一重に 自他共に 全ての方の幸福。 女性の時代、アフリカの時代 独裁者 見えない心 自分だけ 他ない 全ての人を脅している 核兵器で死 抑止力と言い 何の為に 多くの人を殺す理由作…

権力の魔性 見抜け 死の問題から一生成仏 生きている間に仏の生命に 御書に約束

只々優先は若い方の生命力をつける事 一ヶ月で奪われる危険状態 何故 メディア側の魔性との戦いに敗れそう コメンテェイター 核兵器大嫌い叫ぶ人いないのか 仕事無くなる怖いのか。生きていけないのか。 笑うのは、魔王の眷族 内証で平和へのプロセス。 大学…

前出の江戸時代の外国人対応の件 大衆側への弾圧、激しいか 文化的には一部の文化か

公明党へのお願い 法律 大学からの学問 60歳代は、内証と同じくらい眠い 他人事だと。 民法 4月から改正 子供でもわかる様に 細かく誰でもわかる。利用できる事を 教えて欲しい 悪用までも必要か 法律用語 専門用語 仏教用語と同じくらい 多様性に見てし…

大阪万博で戦争前止めよ、命の選択、閻魔法王の出番 する側を見ている。今、生活保護打ち切り、当てはまる。

追記 命の選別 ケースワーカーの職業 裁判官のインターン、実習努めよ 国家公務員 エリート努めよ ソーシャルワーカーの理想 ホテルマンの理想に 外国の方 称える 治外法権的でも。 自分の病気の方が良い方向へ 自分の病気のご家族、家族会に感謝。未病まで…

正に恩師の大慈悲 大哲学者の方、対談者 哲学カウンセリング 慈悲と哲理

追記 かるた大会 最高位の戦い クイーンの志と理想までの目的披露 音声学と古典の流行の変化、不思議 挑戦者 只々健闘されていた 大分の方 目標高い。 男性側 漫画の様 最後名人 放心状態 大死闘の勝利 厳しい師匠の解説 本題 人間性 人間の姿 自他共に 哲学…

創価教育から見ると 差別が子供達に生き抜く力を失わせている。驚く勉強している人の少なさ。恐らく韓国の方の指摘

野球 無上道であれば ひと工夫を 現役の野球選手の寿命縮めない 人型ロボットの時だけ公式球の擬似のセンサーを 人間性で データの活用制限 大衆側 モヤモヤする。 タンゴノボサツ 蓮華へ 自尊心からミス、エラーを大切にしないと 暴走、欲望の虜か 繊細さん…

国会議員の居眠りと仕事をしない方と観察するメディアが、御書を心に刻む、刻める事 元恩師の倫理学から自他共に

追加先に 国会 学術排除、東大名誉教授 今、元恩師の獅子吼 仏教が入っていない社会契約論 同じ仏教を入れ始めるか 新しい本で確認を プロ野球 いよいよ面白い 志を大切に 先ず親に家族に親戚に恩を返す その先どうするか 未来人へ 見もの 勇気もらえる お金…

恩師の大慈悲 激励の為の題目時 諸葛孔明を邪魔をしたもので叱る

心こそ大切 自分の病気の方、祈り注意 通信心 自立、自律へ。 勤行の御一文字で自分の病気が良い方向へ 家族の方が寄り添う、ドクター部で寄り添う。 自他共に 自分は除く 只々恩師の掛橋 結果論 自分の病気 恩だけは返せる病気へ 元恩師 五丈原 退路を経つ …

箱根駅伝の未来 今年は支えた人の思い、同タイムの大会記録の感想に自分との戦いの勝利者 教われた。

渋谷区へのサイバー攻撃 国際社会の考え方を反映 只々大切なこと 弱いものいじめで成り立つ日本 人間の権利失うのはおかしい さぼりたくてさぼっているわけでない 生きる事が、大変な時代 先ず、自分に問うべき。 軍国主義 国益と言うが 頭殴る 兵隊と違いな…

寛師と元恩師の慈悲 同意 自分の病気が良い方向へ 結果論で内証だが。

愚かな戦争前止めたい 心の団結を。人間革命。 一闡提人の寛容を受ける地から題目。 直観的思考 逃げられない自分から、親不孝の病気から 恩だけは返せる。自分の病気 恩師の大慈悲 寛師の御本尊様 信がそのまま功徳へ。 寛師の信 お蕎麦の例え 三世の生命 …

ロッテの下剋上 冷静に判断されている 監督どおし聞いておきたいが。今、プレイトの高さの問題 神宮は、低すぎて工夫いるホーク 克服するチーム、選手

ヤクルト選手 プレイト低い為 怪我少ない理由でも ピッチャーへの強襲のヒット バントヒット バットが折れる事も 何かありそう 気付き大事 球場スタッフ大切にしているところも優勝理由でも。 ソフトバンクの球場 この問題で怪我人多い、選手生命が短いので…

今日は記念日 兄弟会で自分の病気の方が良い方向へ 恩返す、ご家族、親不孝の病気、その方のご両親の後生へ恩返す

物語で 結果論。 世界の善知識から題目 一闡提人の国から寛容受ける国から題目 内証 只々結果論 恩師のご家族の後生に聞かれる 一生成仏の為 未来記 未来人へ 前を照らす 学生部の時 青森文化会館の決意聞かれる 創大生の約束 今、この約束 大事 多くの人に…

高校ラグビー 見ていられない 東海大学附属の高校の校長へ 相手チームの差 怪我するのは当然、組織が分裂する事態避けるべき

全国高校ラグビー 毎日新聞主宰 男女ラグビー応援企業 一考を わざとでは無いが 障害を持つ可能性も 怪我しないため 何の為に 映画、ドラマ現実にしない 復讐される、恨む元作らない 母親泣かさない エリート 人間性 女性のラグビー どう体重差克服 怪我克服…