自分の病気が良い方向へ マイノリティーの方の死 心に刻む 只々戦争前を止める、生きづらい、うまくいかない病気だから

只々不思議 自他共にの自側 一週間で終わる 魔王に負けない 恩だけは返せる病気に 同意で十分。

未だ自分の病気の仕事は、うまくいかない仕事ばかりに、当事者研究から適職、未病まで価値上げる。

今は心の病の方の仕事探しからサポートしてくれる会社から、カオスから前を照らし始めたばかり

自分の仕事、希望を親と一緒にしてもらえるかに 難多いが

 

教育 地域を変える、小学校から

不思議 二校有り 立早幼稚園、小学校の周りと薬草園前から

今、新小岩と小岩の間から始まる 良い方向へ 関連予備校で関東第一高校、小岩高校巻き込める

 

 

先ず、条件 掛橋、結果論 恩だけは返せる病気に

それでも生きづらい、上手くいかない病気

 

イーロン・マスク氏に教わるべき 最初の志から

ユニオンには厳しいが

 

信号機無くても、交通に支障ない車

停電で信号機使えない時間が増えている

エネルギーのコントロール、循環型で 車で解決

どうしても車の数を減らす、シェアー型へ

あえて復興型の価値観で

交通量が問題 エネルギーのコントロールできない 自然界でも

 

御書を心に刻む

三位房 善知識を教える、提婆達多迄に広げる善知識 諸法実相 馬で落馬と叱られるは

今、この馬は車 耐久性の年数 馬の長生き迄

 

恩師の誠実さ 只々心に刻む 心の財の第一の財産 誠実 自分の病気は親不幸の病気

生きづらい、上手くいかない、お金儲けできない病気だから

 

 

繊細さん 所有に特徴有り 住処に

結論は、功徳聚から、全ての方の胸の蓮の中に仏の生命から、住処

あえて眠い、眠い

お医者さんから、目の病気ではコーヒーのカフェイン悪さしてない

大きい価値観 眠い妨げるコーヒー

コーヒー豆の生産地域 心の財から勝ち取れ、経験から

 

独裁者と指導者の紙一重

只々恩師の誠実さ 未来記の未来人の守り強い事の証明 諸法実相

情報戦 只々日本は世界一の伝達力 噂の伝達力も世界一 ここから価値観あげたい

東大のIQが高い方の説明不足 めんどくさい事だが志から必要 本当の事がコミュニケーション方法 俯瞰からでない

左脳から右脳へ ルーティン変える生命力必要 天才型の努力では難 ニンノウの尽くしがたい努力の先に 人間性

 

将棋と囲碁は、トップの志に、人間性

人類に大きく貢献可能かも

二刀流、三刀流増えてくるはず 未来記の未来人 自尊心超える価値へ

AIソフトの未来を教える。ニンノウ姿まであげられるかに