真剣な御義口伝講義の研鑽の未来人を称えて 武器供与の法華経の兵法の大前提 自他共にの他の寿命を縮めない

杉並区中等部 若獅子会 後2年で50周年 新人間革命の自分達からグループ作る 同意

ペンネーム 老で 同意で経妙悟空 同じ方も多いかも

只々心の団結へ 内証、結果論

只々偶然はない ドウシュウショウギに

16人の王子に。

釈尊の寿命 140年から

人類の寿命を縮めない

クーロンどうか

 

 

顕への恨み一凶

 

寛容受ける国から

ガッカリさせる国から

 

 

 

 

 

敵対条項の国から日本

アメリカ大統領より早く自立、自律の女性の首相

スピチュアルを超えないと

マインドコントロールを超えないと

 

大前提DXインフラ 守る事要 元々のインフラ守る事

 

 

武器供与 三国志

劉備の花嫁の国 守る為 忠義の人誠実な人

三国でバランス取る始まり

 

中道 あまりわかっていない

人間性の発揮 どうやっても、グラフにすると真ん中でバランス取っている様になる

 

トランプさんの考え 戦争状態 学校で

寿命縮めない事 中道では、あり得ない話 アフリカの学校と、どう違うのか

 

 

教育権力 未来人の特権の筈

州の三国志

国の三国志

国連自体の三国志

宇宙の三国志

武器の共有化 大前提 使わない事

抑止力 武器の共有化 使わない事 要らない

常に核兵器廃棄へ向かう大前提

寿命縮める武器 廃棄が大前提

宇宙家族

宇宙への冒険。

 

マキロイさんへ

大学大学院  グローバル経済史、ローカル経済史 横断科目への展開 社会貢献の入り口の為に

お金無いのでブログで

ケインズマルクスエンゲルスの論破、兵法的な社会貢献への価値から

 

国連 軍事技術を超える価値へ

差別から人権の価値へ 教育の価値上げる

マインドコントロールさせない

ドウシュウショウギへ。偶然ない

地湧菩薩の見え方 タンゴノボサツの心の財へ題目送る

孤独にさせない 生死の価値から

通信心で。

 

法華経の行者に

只々髪の毛触れさせてもらう 教えていただく

法華経の兵法 宇宙大へ

諸天善神の働きの守り強い 未来記の未来人

人間性の発揮を

 

太陽系では、地球 第六天魔王の住処

銀河から宇宙では、16人の王子に

宇宙外では

心こそ大切 宇宙大の心

常に武器共有 寿命縮めない 偶然ない

核兵器他廃止へ

 

もう一つ 死刑廃止への流れ

先ず一闡提人の国からいずれ共産圏へ

宇宙、宇宙外、クーロン

法眼でどうか

 

自分の体験

自分の病気 自覚できない間は十界の地獄界

入院 隔離 自分の病気が一番大変 生活確立難しい

一番重く見える 退院時長い長い道のりが、困難が

学生から就職 開き直りみんな生きてる

 

今、ここだけは難

なんとかならない場合も

今、職場復帰可能までだが

 

提案

ソーシャルワーカーさんの進め 病院内の清掃では

かなり長い間、カルテの表紙に履歴書 受付の方、多くのお医者さんの目に止まる

推奨 履歴書表に貼る。

若い青年期の病気。

病気の方が良い方向への為

AI時代に履歴書 どうなるか

先ず、就職の為に履歴書の書き方 今 AIだが

 

もう一つ 自分の病気

薬自体にあまり興味持てない

飲む事は苦しいからするが

どうな効果、どんな副作用 自覚してから

薬他 資格試験に興味だけでも大きい

 

 

只々仏の生命 目の前の一人を助ける

一対一の対話

そこから

 

自分も只々一人の同じ病気の年上の方助ける為に 後生問題ない

その為に

 

新人間革命 諸法実相 偶然ない 依正不二から色心不二

恩師のお子さんを預かる 師弟不二の弟子から

子は宝

十羅刹が喜ぶ

未来記 未来人へ

只々今、この思いの方の未来世

全て心の中にある 後生で示される

タンゴノボサツの心の財へ題目

今は、女性であれば、同意で その時のお子さんを恩師との師弟不二でお呼びください。

恩師からお預かりの子 使命の子を

 

気になる本

未来のことは未来の私にまかせてよ

黒木奈々さん著作

文春

 

 

がんの未来 大きく変化中 宇宙 大きな希望

 

 

自分の病気が良い方向へ

常に心理学の中で勉強有り。

実験的心理学から

臨床心理学 諸法実相 臨床心理士 向いている人決まっている感ある。

今 公認心理士へ 倫理の壁 チームなら

チームの中、老人の様、怪物でも

シュミレーション要 未来の裁判 公認心理士の被告の場合を

常に必要 魔王に負けない

人間性

お金の安定は仏教的三世の生命 寿命縮めないに貢献へ

概念論始まる 仏教的な価値

公認心理士の資格へ

新設学部、通信 大学、大学大学院で 公認心理士の方を目指すには良い

まだどうなるかは、教わる段階。

法律のオープンか、デジタル下は味方

プライベート次第でも

 

 

善知識から題目

全て自分の心の中にある

心の団結へ