2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

直観的思考が逃れられない その中で 同意で、未来記 未来人へ

自分の病気が良い方向へ 使うべき 心の中に全てある 御書を心に刻む 魔王に負けない 負けてる自分の病気の方 他側が無い、魔王の契約 打ち破る 只々地湧菩薩の自覚へ 一番の大約束 魔王も只々逃れられない 誓願 只々ホッシャクケンポン 功徳 長生き 蓮華から…

13日生き続ける 土葬の問題 外国人の方に重い負担 先ず解決を 日本は、一人以外は火葬の筈だが

大問題 人権。 人権問題に 生涯学習の大きな課題 宗教的理由 土葬と火葬 一生成仏 不思議な事。

自分の病気が良い方向へ 因は多くの人に法華経の行者に叱られる事を見られる過去世

多くの方を一生成仏の道へ 結果論 掛橋 宿業を使命に 三世の生命 人間革命の映画 自分の病気の因 親不孝の病気 只々同意で十分 心の団結へ 未来記 未来人 諸天善神の働きの守り強い 如来寿量品 三世の生命で寿命を伸ばす 症状は、同じ事の衝動か、幻聴か 繰…

最悪最善御書 種が生まれてる。独裁者の提婆達多の様な姿に 舞を舞う 地涌菩薩

何故 仲が良い 御書の弟子 異体同心 元恩師に呼ばれる、今 後生 ノーベル賞の方の後生も 只々非暴力の闘争 広宣流布 自分がいなくなるまで 闘争続く 魔王に負けない。自分の病気が良い方向へ。 アフリカ、私兵がキー アフリカの統一決議 前面へ サミット会議…

ヤングケアラーの全ての世代 復興と心の財の経験を価値上げる事で 寿命伸ばす三世の生命 心の財に恩師の大慈悲の夫婦の永遠性 御書を心に刻む

戦争前 女性の方の負担 只々何十倍に 何の為に コロナウイルの為に 独裁者出現に 大学受験後に引きこもり予備軍、出ないように 未病に 自分の病気 心の団結を やっと男性側 一生成仏の道 始まる。 魔王に負けない 自分は掛橋 只々除く 只々問題ない 無視で構…

只々長の長兄の為 思い切る 通信心 寿命を伸ばす 橋渡し

自分の病気 恩だけは返せる 柏原先生の後生に恩を返す 教科書のマイクロファイルのアーカイブの勉強で 想定外 仏教の大きな価値観 種子を植える大地 カオスから前照らす 無明を晴らす 御書を心に刻む 不思議 中道 即身成仏の竜女 一生成仏迄書かれている 功…

通信心は寿命を伸ばす 繊細さんの価値観上げる 気質変わらないのであれば、絶対的幸福 恩師の大慈悲と復興の中道主義

本を紹介 HSCの子育てアドバイス 著者 明橋大二さん 一万年堂出版 お医者さん 認めない部分 仏法的 心理学の概念論 石の中に火の元 偶然ない 可哀想ない 同じ土俵に乗る価値観上げる 自分の病気が良い方向へ 御書を心に刻む 老で恩だけは返せる病気 マイノリ…

御書を心に刻む 顕仏未来記 一つの心の財の経験を 大きく平和の為に時代を動かす

世界中の流れ早い 何の為に 仏教嫌いには 法華経の為に生命を使うこの価値 大 自分の病気 只々同じ土俵に乗るだけで価値観上がる 諸天善神の働きに守られる。 只々家族から眷族 地球家族、宇宙家族に守り広がる その中で自分の三世の生命 創価王、創価仏 自…

放送大学 デジタルメディアの講義 おかずの画像ソフトの出現率で何を食べているか、栄養学まで

今、ウクライナの大衆 農民の戦い 闘争から復興へ 明らか 日本の公務員養う。担当者から広がり公務員迄 日本の中心者 派遣社員 かなり勉強されている。勉強続けている人ばかり 辛い過去、現在も持つ 一人一人に弁護士付けて欲しい 名前だけで無く世話係 派遣…

ミスは、発達障害の繊細さんの名残りから 自分の病気の底の上に繊細さん

繊細さんのミス 自他の境の無いところに 自他共に同苦の価値への道 道標 一回でミスを終わらせて先に進む 魔王に負けない 他側の無明 教えてもらえる。 御書を心に刻む 諸天善神の働き 守り 未来記 未来人の為に 只々多くの方に助けられる 自分の病気 親不孝…

戦争前を止めよ お返しで良い 気象の観測からモスクワ上空へ 風船1000個を 安く安くとひまわりの種を 日本でも平和への為の祈りの抵抗有り 非暴力

最初に 繊細さん 失敗の王者 全てのミスをやり切る 自分は除く 一番近くの繊細さん 異性の兄弟いれば、カバンの中見ない。 只々大きく開けて置く ミスするのが仕事だったかもしれない。 恩師に感謝。 パートナーと心の財の経験を 功徳を 母が、エレベーター…

大学の大使命 人の不幸の上に胡座をかかない 記録が残る時代

公認心理士 占い被害の対応者。 只々大感謝 自分の眷族 その方に一生成仏 許して欲しい 元恩師と同意 人間革命の映画 生命の選択の時。未来人、必ず 戦争前止める。 自分 マイノリティーの気付き 繊細さん 自分の病気の上に立つ。 虐めに虐めた二人には、良…

巨人とソフトバンクの理解の難しさ 優勝目指す事、プロ意識の価値 矛盾多いか

ロッテ しょっぱなからソフトバンク戦のよう ソフトバンクからの選手、スタッフを中心に、意識させて戦うべき あからさまで 想定外に喜ぶべき 想定内で野球しない。 生命力を武器に 生命力だけは負けない 必ず打撃に結果出る 交流戦までは、投手陣は裏方 地…

タンゴノボサツが、魔王の姿で現れる時 早まる広宣流布

只々多くの方々 一生成仏の仏につならる時 自他共に 人の評価は、1世紀先に 記録残る時代 遺伝子情報 科学は、仏法の証明 地球の最後の人類 恐らくタンゴノボサツ 死の問題の解決 全て心の中にある 思い出せば恐れなし そこから通心始まる 孤独にしないタン…

独裁者には、利用されない。全て自分の心の中にある。生命の選択されている時に心の団結に。権力の魔性に負けない。

何故 自分の病気の上に立つ 鎌倉時代の一つの心の財 信の設計図 諸法実相 下人、癩病 苗字無い 功徳。マイノリティー当然 諸法実相 自分の病気の方が良い方向へ。 自側は、さっぱりしてくるが 直観的思考 一点に全て集まる事、なくなるわけでない。 操られて…

二乗の一生成仏 モスクワ大学の教授、嘆くな、愚痴るな 100年、創価三代 恩師、題目で呼び出す 地湧菩薩とプーチンさん

事実から真実残せる時代 嘘、讒言 お化けになる。 気が短い 年取ると 親に似て困る。 余計食べ方が、汚くてわかってしまう。 御書を心に刻む 未来記 未来人 同意で十分 生命力 外国は除く 全ての政治屋 パーテイー券の胡散臭い 解決を その先に寄付問題 やっ…

王将戦 二勝二敗の五分 考える事の凄さ

仏法 敵も味方に そのまま将棋に 王将以外は、取ると味方に。 大山先生 将棋盤 ひっくり返す。 ソフトから見ると、仮想空間から カオスから一手動かして確実に現実にする 人間性 人の前照らしているかも 自他共に 心こそ大切 人格を磨く 創価大学の将棋部に…

新・人間革命29巻 疾走 草創の方のお子さん 勝妙 恩師に報告 功徳と報恩に

自分の病気が良い方向へ 勝妙 御書を心に刻む 祈祷抄から一年 同意で十分 約束 今も報告同じ 法華講の方から創価の師弟不二 草創の方に 自他共に 他側を守られる 師弟不二 創価王、創価仏 三世の生命 小樽問答の立ち会いでも 貧乏と病人 只々宝の人 正義 自…

心の財の経験を、誓願から地湧菩薩の自覚へ 自分の病気、親不孝の病気それでも恩だけは返せる

御書を心に刻む 舎利弗の退転 パラリンピックに価値上がる。 六根から浄行 蓮華 誓願へ 只々同じ土俵へ。 諂わない、侮らない お代官様に難 魔王に負けない 自他共に 今、この瞬間 只々自分の病気 恩だけは返せる 一点に集まる 繰り返しの思考 心の中から価…

IQが高い それと究極の二択が大問題 教育者は心の財で前を照らす。教員は子供を育てるのが難、心の財の経験を。大学受験の難の時代へ

殆どの方、天才と言われる方、普通に戻る 必ずなる。 諸法実相。 アインシュタインも例外でない。 科学は仏法の証明役。 閻魔法王 見るのは自分の心の中だけ 死刑廃止 民主主義の基本へ。 恩師の大慈悲 擬似的に自分の病気に見える、天気のキャスターの難 か…

伝統の2月 通心は、寿命を伸ばす 師弟不二 価値上げる通信心まで

コロナウイルス下 独裁者の出現 戦争前止める 心の団結へ 幼稚園時代から 開かれた方がいる その先に 自分 寿命を伸ばす。 経妙悟空

聖教新聞 1月26日の記念日に 恩師の二つの御書 同意で十分

感涙おさえがたし 同意 創価王、創価仏 女性部が中心 心の財の経験を 寿量品 寿命を伸ばす 法華経展 御一文字で病気が良い方向へ 自分の病気 三世の生命で宿業を使命に。 地球の生命は、宇宙から見れば 隣の方 住処は地球 魔王との闘争 魔王に負けない ソ法…

自分の病気は恨む病気 ここから 只々一人を助ける 通信心が必要か 長長兄 思い切られるか

只々長生きをされる 感謝 今、一点に集まる事が避けられないが 直観的思考になってしまうが 多くを教わる、御書を心に刻む。 多くのカオスから 未来人の前を照らせる病気 偶然ない、かわいそうないその先の価値 自他共に 他側 只々未来人を先ず助けられる 結…

諸法実相 バチ論では、科学は仏法の証明役に不十分 感想レベルに 繊細さんがキー

同性同名天 自分の心だけに 閻魔法王 自分の心だけに 自他共に 他側ない 天魔 魔王に負けない 御書を心に刻む 内証 眠い部分 癒す癒される 自分の病気 恨み 一凶 無明 人間革命の映画 仲代達矢さんに叱られる バチ論の先の価値観 悪夢の病気他 陀羅尼品の呪…

恩師の大慈悲 一生成仏を目指す 自分 後生では常に死刑廃止から 同意で十分 マイノリティーの自覚 心の団結へ

死刑廃止団体、気になるが 今日は、特異日 大学受験 花粉症 くしゃみ止める 眠くならないように 万全で 浪人生活どうか 戦争前とインフラDX 自立、自律で 社会の流れ早い ころころ変わる 最先端業種、企業。 恩だけは返せる自分の病気 御書を心に刻む 偶然な…

見本を示せない芸能界は、法律を創る勉強せよ。世界中に笑われる、選挙は、人気投票だけでは、軍国主義への道 芸能人、超難問へ子育て

何の為に 自他共に 寿命を伸ばす 寿命を縮めない他側の 宿業を使命に 三世の生命で 心の財の経験を インドネシア 世界最大のイスラム教の国 経済的には、アメリカの犠牲的か コロナウイルス下 どう対応 善知識から題目あげられる 平和の砦で大学では 人間性…