コロナウイル下、独裁者の出現 武道館 武道の場所 御葬式は、縮小している時 一年後で良かった筈

自分の病気でさえ 心の財の経験で功徳に変えられる。只々恩師の大慈

未来人 未来記 先には、雨、風が災害起こさない

電気自動車 未だ出来ない

蓮祖大聖人の未来記

先ず、悪人助けたい 矛盾してない

未来記。

 

魔王に負けない

ストレス 自分の病気 周りに迷惑かける

それでも恩返せる

生命力 題目

マインドコントロールを解く 生命力

声仏事を為す 心の中から真っ直ぐに

思い出す 心の中から

一休のとんち 究極の選択いらない 男社会の見せしめ

全て自分の心の中に有る 魔王に負けない

 

 

多くの方の感染が、有り得る

戒厳令

油断出来ない状態 一年後で良かった筈

只々残念

 

世界の守り人 迷走している

只々残念

残念だ。

 

創価大学 書道部

恩師の獅子吼 書道で人格を磨く

小学校、中学校、高校でも

人間性

蓮祖大聖人 涙を墨で摺り 御文字

 

コロナウイル下 習字

デイケアの習字 リハビリ

自分 一点に集まる 中々大変 めちゃくちゃ体内時計 諸法実相 只々そういう時も有る

 

法華経智慧

三世の生命 要

自分 直観的思考強い かなり社会常識外れそう

只々 自分以外の寿命 縮め無い 要

幹部には問え 三世の生命

女性の時代、アフリカの時代

顕仏未来記 雨風災害ない 今、この祈り 前出

師弟不二

未来人 蓮華悟空 レンゲのゴクウ 泥のせいにしない

心の財の経験の方 諸法実相