内証では解決方法を持つこと。事実から真実に向かわないことはお化けになる。SNSの時代 只々壁は、生成AI、蔵の財 前出

何故 奴隷化を只々進めている 分断して笑っている

魔王に負けない

心の団結へ 誠実がこれほど大切 無明に対して

有言実行

内証では、平和への道筋 わかっている事

理想論でない 大事

 

 

日本社会の中心 中心は派遣社員 少子高齢化社会支えている中心

虐めていれば、奴隷化していれば 結果はどうなるかは

その上に胡座をかいても、特権利用しても

幸せになる事ない

上手くいかない、生きづらい

 

 

戦争前 先ず止めよ

独裁者 奴隷化して笑っている

只々寿量品の全ての方の寿命を伸ばす

心の団結へ

テキタイジョウコウ的な事 独裁者

独立国に対して 真珠湾攻撃と同じ事した

 

 

自分の病気が良い方向へ

只々条件有り

只々目の前の一人を全力で助ける

仏の生命

全ての方々に感謝

 

時間と場所 反対の言葉でも

宇宙人の存在は、価値は コミュニケーション力 多様性示す

今、地球は 人類、多様性の入り口へ

集団的もの 全体主義 道徳論の先へ

コミュニケーションの方法

恐らく多い 通心から通信心で

 

 

宇宙大の心

宇宙外の存在からは

1万年後からは

陸地部分 数年でどれくらい減るに注目

核兵器による

自然界からによる 自然災害による

蔵の財

心の財の経験を

目撃者

題目 生命力での陸地の部分

 

常にシュミレーションを

 

御書を心に刻む

祈祷抄 約束が多い最蓮房

不思議 龍、竜の例え 中道へ バランス型

親孝行からでもバランス型が生まれる 不思議

 

魯迅 圧倒的な志に

悪を絶対に許さない 正義

只々自分に厳しい 家族に厳しい

壁がどこに有ったか 楽観主義とは言えないが

歴史の中で

内証の壁 恐らくない 無上道 行き詰まり無い方

人類の奴隷化を止めて来た方に見える

 

鶴見の事件

ソーシャルワーカーの様な純粋な方

社会で守れない 悲しい事 心に刻む事しかできないが

ご家族そっとしておくべき メディア側利用させない 利用しない

半世紀かかる 只々心の負担の解決