群衆心理と宗教二世問題 特に人権 只々自分の病気が良い方向へ 未病まで 御書を心に刻む

大百蓮華 11月号

自分の病気が良い方向へ 衣食住の住 住処要の病気

巻頭言 四法 全ての過去を含め 自分の住処に恩を返せる

地区に凱旋

社会の動き早い

御書を心に刻む 確認しながら

本人が諦めても恩師は、諦めない

 

 

魔王に問われる

前出の三殺 立正安国論

楽々釈尊の位を拒む

内証優れている方

今 気付き 恩師の橋渡しで十分

同意で十分だが

 

自分 隔離入院時 一番最初に不老不死と自分の病気の他への悪い影響を質問

一番幻聴、妄想 脅されて苦しい時に

今 ストレス 他側へネイティブな影響有り

その因で理解できる 老で恩だけは返せる。

親不孝の病気

多くの方に助けられてここまで生きられた

御書を心に刻める

通信心でも

 

 

第二次大戦前 北朝鮮発でも 宗祖 早稲田大学で日本への恨みだけ育てる

自殺に追い込む事が多い宗教に見える。お金に殺される様に。蔵の財の限界でも

よくわからない 仏教的成仏 そのままでは ドウシュウショウギに

法華経 難信難解

世界の動き早い

成仏した人どうか 自分はわかりようがないだけだが

閻魔法王の攻めに会う 談判されるしかないが

寛容される国 一闡提人からは

核兵器廃止へのキー

自殺に追い込む

自分の病気 生きづらい、上手くいかないが

 

中国への難民流失 無理韓国、日本へは

どうして資本主義的企業 外交の表舞台へ

自然側 天災と人災的

一闡提人の国 全ての国と外交を

今、外交、外務省 お手上げ状態 やり直しへ

テキタイジョウコウ厳しい

先ず 死刑廃止から

社会主義の国では無い事

奴隷の拷問変わらない

差別は、激しい

牢獄、独房の中に正義

生きて出てきて欲しい 恨みを超えて欲しい

前出の宗教の為に。

 

独裁者の無明を晴らす

 

ワールドサッカー 韓国もキー

アジアもキー

心の財へ題目

恩だけは返せる 仏教の恩が大きい

常在寺への供養 北朝鮮も絡む方の死他

朝鮮戦争 東西の壁、未だに庶民側を苦しめる

 

テキタイジョウコウ

心の財の経験を

家族、眷族、国、地球市民、宇宙市民まで

同じ人間 偶然ない、可哀想ない

 

宇宙の支配 野心の前 未だゴミ拾い段階 アフリカの時代にもなっていない宇宙へは

旅客機さえ飛べなくなる可能性大きい

心の団結へ