恩師の獅子吼 人類は核兵器の壁を越える必要が有る

ロッテに勇気もらう

佐々木投手を中心に団結へ

何としても監督へ同志社大学出身の小林捕手 レンタルでも。

 

経営者で有ればどうか

全ての選手、コーチがキャッチャー務める 佐々木投手の球を受けられるように 後ろに逸らさない。

小林捕手はよく知っている

 

投手とバッターの二刀流必要

投手でバッター要 投手をDHで使わない

捕手だけ守る形へ 打つ必要ないへ

佐々木投手を中心に団結へ

今、今年は、一勝に泣き笑い有り

 

 

 

 

本題 どうしたら志の大切さに 若い頃の志に

大いなる希望、伝持の人

変わる事ないが 蓮華に

人間革命の感想 なんとなくそう思う 小学校5年生

勤行 五座三座時間かかる 一番してきた時代

題目の凄さも

只々表現出来ない 伝持の人どう次に伝えるのか

同世代で団結しかないが

自他共に

全ての方に仏の生命

他側 不思議だ

 

私兵に有る

戦争のプロでない

お金儲けのプロ

私兵 奉仕的プロに勝てない

お金儲けでは幸せになれない

奴隷作っても誰も幸せになれない

心の財の不思議

御書を心に刻める事 不思議

心の団結へ

只々自他共に 同苦 全ての方々に仏の生命

どうしようもない、ありがたい事

自分の病気が良い方向へ 未病へ

宿業から使命に 三世の生命

恩だけは返せる病気に

恋愛に壁有り 人を好きになる事 壁にしない カエル化起こっている

人間革命の映画に

何故 現実に自分の病気 九界の地獄界を体験する。

 

今自分の住処 探せるか 何処か

人界の人界 ど真ん中 只々感謝

何となくに

御書 なんとなく この言葉出てくる 不思議

自分の住処 魔王との戦いの場所

九界の地獄との戦いの場所

桜梅桃李

只々内証優れる

外証にはどう現れる 老でどうか 寿量品の全ての方の寿命を伸ばす 核兵器の壁を越える元

生命力に

 

若い頃の志 今の体験する

自分の病気 直観的思考になる

全ての方々に仏の生命

只々条件有り 結果論 架け橋

今の心の状態を素直に話す

めんどくさい、大丈夫で済ませない。恩変えせる理由 恨む病気、親不孝の病気

心の財の経験を 功徳の話に

信の御一文字に

 

植田日銀総裁 元共立女子大学教授

総裁に叱った方が良い 自分の大学に尊敬して入学希望いなくなる

経済学の良さ見出せない

教育の意味 知らなすぎる

日銀 想定外 修羅場を二ヶ月で味わう

金儲けに奔走しているものいるはず