親の思いは、皆同じ

お姫様 男女問題

統合失調症に注意

経験上、治り難い、一生かかる場合も

男女問題は、宗教以上に厳しいかも

最後は、お姫様から男側が、慈悲を教わる事になる

良いこと。

 

パートナーと話す事がたくさん浮かべば幸せなはず

人間性を問われている。

わからない事は、正直に教わる

人格他全て否定してない、全て必要とは言ってない

欠点だらけで良いはず。

 

国際基督教大学、特に大切な事有る

寄り添う仕事をされている方多い

国際的な橋渡しの仕事

 

外国の基督教の主宰、来日近い

大学の役目は、世界と日本全く違う

神学の論文から始まり

哲学の論文

今でも使われる。

今は、外国の大学の学生論文は、教養では、平和への思い殆どでは

誰が、一番核兵器反対しているか

読めば明らかに

必ず、主宰気にされている

アドバイスあるかも

イギリスの王室は、政治から離れている

日本の皇室は、まだ戦争巻き込まれやすい。

特にお父様は、その思い強い

天皇を守る人です。要

 

自分なら聖友ホームから仕事考える、

恩返し始める

少し出来る事で良いはず

弱い者の味方大事。

殆ど見えない、地球の裏側へ

評価外で終わり。

若いパートナーなら無限では