あっちゃんのお子さん 世界の祈りの中心へ

法師が、広がった一つの理由

全ての方の閻魔法王の働きが諸天として働きだす

自分のため、許されない。

馬から熱原の方、助けるか

パートナーは張本人か

 

障害乗り越えて幸せに。

 

兄弟子大いに関係

導善房を助けるのか

秋元さんの想い 大きい。

 

皇室の苦しみ除くも 要

戦争の方の未来までも 要

子供のたちの未来に薄日でも 要。

 

残念ながら

今日から、寒い

自然側、弱って見える。

生命力 要。

 

元恩師と同じ、同意であれば、どうされるか。

投げかけたい

亡くなられた元恩師の奥さんとお子様の未来は。

将棋の世界か

お医者さん 発心相手 女性専門は、可能か

お父さんの失業は、困る

 

 

これからの日本文化

気配り、難しく無い

気配りの先に寄り添う心が、必要

できる人とできない人の差が、激しい

日本の文化も進化できるか

孤立か

心変えられるか 要

 

自分は、殆ど上手く行かない人生

自然と誰よりも、せめて自分よりも幸せにと

当然、弱いものの未来に。

 

元恩師 よくよく生死繰り返す。

 

日本人は、新しいもの取り入れる得意

発見 苦手

発明 得意の方。

 

日本という国

世界中の人をがっかりさせる事多い

それでもいつも期待もされる

原爆の悪魔に耐えた民

多くの天災にも耐える民

中心は、誰だったか。

今まで、余り見えなかった。

自分たちでも見ようとしなかった

子供たちの、未来を明るくできれば可能か

今、真っ暗にする方法を簡単に選ぶ

教育に難

希望について世界の大学生の論文を見て欲しい

どこの学生

希望を見出しているか

 

2人の恩人が、彼女に生まれたいと思っているかは

秋元さんの想い大事

 

 

不思議だが

自分は誰が生まれてきたか

解るまで本人に泣かれた

ご両親、困る

そばに生まれないと分からなかった

いつもそばで、教わる事大事

自他共にの生まれた時、自分の事が最大に

迷惑、わがままは、小さい時だけか

後は、恐らく、殆ど 他の人の為にか

 

もう一つ、生まれ変わった事

本人が何かに変わってパートナーに、伝えに来る

 

この2つ大事だった

母 両方認めない 難

笑われる事 辛いのか。

 

今日、寒いので着て行くもの揉める

自分を、讃える事基本なのか

指示もどうも讃える様にか

讃える方、母苦手か

下が、長いコートなぜか無い。

 

先ず子供達が、よく知っている。

昨日も助けてもらう。

元恩師だれか知っている、何かされている

 

寄り添う事できる 要

 

橋本さんの敵討ち 確認

無明 晴らされるが、元恩師は、誰かわからず

ご自分でしょうか。

 

土屋さん

自分と同じ病気ならない様に注意

壁来ると危ない

心、自分から変えられる様に

よく寝れる事も大事