放送授業、インターネット授業 医学部可能

放送大学

前の大学のリハビリの衛星TV事業

踏まえて

安くて臨床系は、可能かも

特に世界で女医さん

これから3倍必要にも

若い女性の問題増える

女性だけ専用 要か

大学自体の全体で育てる事に

放送大学、優秀な生徒多い

若い人、みんなで育てている。

今の医学部は、世界で認められない

勉強量半端でないが

優秀では、なくても努力惜しまなければ

今の若い方は力ある

引き出し多ければ、志貫ければ

福祉、介護特化でも可能

医師の特権が、アダにならない様に

金儲け主義

教授の関わり易さも

渋谷の放送大学のセンターで某大学差別激しい

トイレもままならない

優秀な建築家輩出してないか

障害者にも配慮してない

渋谷で敵討ち

謎多い国連大学、渋谷区に有るが

図書館も気になるが

国連の医療関係の研修他

私欲なければ連携可能では

看護士さんに附属病院無くても研修可能では

常に付属病院必要か

お医者さん、スタッフの連携 重要に

今の若い人は、見えない空気読める

随分変えられるのでは

派閥、しがらみ、親分子分から

本当の自立へ

国会中継 公開しているが

国連も何を話し合っているか

国同士で何してるか、謎多い

食事も同じものではないと思うが

差別以外と組織上あるかもしれない

民主主義の基本で成り立っているのかな

変革の途中か

以外としがらみ激しそうだが

放送も特化している教育機関で国連の働き、重要さを

ちなみに給与 一律か、何基準 自分の国からの支出か

昔、国連の銀行志望の同僚の為

世界の軍事費 減り始めるまず努力すべき

先ず国連の軍事費半分へ

企業側抵抗あり 注意

国連でお金崇拝者多すぎる。

見えない敵と戦っても無駄

これ以上悪くなりようが無い。対話を

平和への団結を

心の中の魔王に負けない 要