アイドルの人権 難

事実と真実

どこかで、最高裁まで行くのか

司法の分権 強く確立を

平和への役割 重い

日本人の全ての方の覚悟いる

小さな問題でない。

今だに男の奴隷部分 見え隠れする。

子供まで考えれば、辛い思いばかり

男性の何百倍も有る場合も

学業と仕事

普通の方 楽しい部分学業に

学業が、ついででは

学業か仕事

どちらかインターンシップ 実習に

無駄の無いように

病気になるまでする事で無い

教育の無償化

お金欲しい 仕事もしてまで

 

今は一番大きな花火求めているようだ

儚すぎる

一生の価値 見いだせるのか

個人の問題なのか

夢と現実

当たり前には、とても見えない

自己犠牲、正直者

辛い思いばかりに見えるが

余りにも心と言ってる事違う。

 

女性の価値 頭が良い、綺麗でない

多くの方 辛い思いして助けてこられた 慈悲

男性側 慈悲始まったばかり。

 

捻くれている

お金の為

それが大人ですみそうにない

何が本当か見えない

先ず大人が責任持てない。

大きな事件に巻き込まれないで欲しい。

 

会社の秘守義務

無理では

給与関係の問題

未成年の労働

ブラック企業

インターネット

法律の限界も

性善説性悪説

先ず、騙す事に

心見抜く

教師が、今出来ない

難 多い

社会の模範

反面教師しか

長く見守るしかない

 

若過ぎる、ずるい人間

週刊誌

若い人 注意

お金沢山有っても幸せになれない

誠実しか通じない事 早く知るべき

わざと信用、破壊される場合も

負けない それが女性

 

戦争 どう考えても

男性 主導に原因

女性の時代へ確実に

 

今の韓国からの戦争責任の訴え

世界の戦争の女性の犠牲者の後生の為に

 

友人へのお節介

自分の病気

恩師の獅子吼 治る病気へ

若い頃の狭い範囲での病名の時 今は違うところもあるが

女性の自己実現後見た目 少し老け出す

心に恐らく誰よりも充実感

 

初めから自分も含めて男性側

見た目以上に女性の心の価値観上げておく

老の時

特別に大切

初恋他、外見の美しさより

心の価値を

熱く語れ

心の財までの価値も

心の財から寛容 死の先の価値から

当然 魔王 悔しがる仏教嫌い。

今日まで生きられなかった人の後生の価値を含め

先ず明日まで生きる価値 高めたい。

辛ければ休め、立ち止まれ。

生きているだけでいい

死に場所求めるな

生きている価値 世の中これだけ汚れた命 多い

自分だけ知らないだけ 今日生き抜く価値

特に、誰よりも高い 自分と同じ病気

追い詰められるな

自分の病気 防ぐ、良い方向へ

 

先ず 選挙 問えば

戦争するしか無いと言った政治屋いた

全員に問えば、戦争しない方法

大統領でもSNS使う

投票する事決める為 大人の方、大人の意味見出せる

今の価値は、女性であれば、男性より戦争止める事わかるが

男性への奴隷的価値は良く無いと

韓国への行動前に、核兵器 禁止事項強く定め無いのか

子供達の世界 未来の光届け

大きな生きる価値