おそらく 倫理学から証明されている

ジャーニーさん

元恩師の倫理学を勉強すれば、他の学問全て解るを証明

恩師 大学辞めて元恩師に遊学。

浄行の働き

この二つに有る

先師の応用、人文地理学は、遊学に

地理学は、地球家族へ、世界人へと

今は、世界へインターン 実習

周恩来さん正義まで、遊学で。

 

倫理学は、学問の目的の為 王道

 

すべて対話の為の要

平和の為の要

 

ジャーニーさんの子供達は、先ずこの事

理解できる筈

騙されない

人を見抜く

多分 悪い方も同時に余りにも解るので

苦しまれた筈

鏡の働きの為に威張らない

下僕の考え方も

自己実現の先

 

 

全て自分の心の中に有る 要

自分の中の差別と戦うことに

外道に落ちて行かない方法

無明に落ちない

教授証 教えを授ける意味

無明に落ちない 要

 

信心 自分の為に有る無い言わない

教えて頂く

信心と悟る、心を開くしかない。

 

心を硬くして、自分を苦しめない

 

 

真実と事実は違う

良き指導者

ジャーニーさんの想い 常に自分なりに伝える

恩返す人 時が経てば立つほど鮮明に思い出す

 

当然現実にお金の問題に巻き込まれない為

芸能界 肥溜め何年かかる

浄化

女性アイドルの後生 どうすれば良いか

教われる。

男性の心の底を見抜く

全ての子供達の為

信心でパートナー 探せる

女性側からの正義 質問してみれば

当然、過去から開く

魔王悔しがる

仏教嫌い