マツコデラックスさんに寄せて

ジャーニーさんの送別

一日中、過ごしやすい日を希望

 

 

若い死にたい方

行って見てほしい

関係者、その思い強い方 多いはず

戦争体験 ジャーニーさん 喜ぶ

 

必ず、相談できる方いる

味方いる。

 

生きている事

それだけで讃えたい

始業式 乗り越えて

 

ストカー問題

食べ物の好き嫌いに似る

その原因 説明 なかなか難

食べたいもの 食べられる時代

自分の価値 あげる 必要は同じ

良い方へ変化

自分 変えられる方が

欠点の価値を試したいが

自分 助けるから

不軽菩薩。

自分の中に全て解決できるもの、心ある

相手を馬鹿にしない

讃える。

 

恩返す 大切な事

自分で全て作る訳でない

料理は

母親、父親

人の作るもの

感謝したい

食材なおさら

 

自分の病気

食べ方 動物的

なかなか治せない

苦労する

太る原因でも

ここは未だに難

欠点

価値あげたいが

大体 自分の病気 隠せない

自分の病気 防止 良い方向に

自分の説明

そのままで

良い事も 悪い事も

全て自分の心にあるから

橋渡しで十分

何もなくても橋渡し

 

女性同士

何が言いたいか

見抜く事大切。

何か引っかかるから変えられない

寄り添ってくれる方 一番必要

本音 一番最後にまだ本音ない

好きだ好きだ 言えない自分

アドバイス 過去の親探す

テレビで言えるといいね

痛い目あった人ばかり

番組出演者、心の本音 言える人 要か

おそらく 好きだ一日、言っていたい

ある面 ストカーに見えるが

外国の方 本当に好きだ好きだ言っている方 多そう

要 ナナセマル 開くか

関西出身

心の中 そのまま話せる方

今、人を助ける 自分の為でない

人間不信の塊

無明晴らすか

ここまで本音大切にしたか わかってしまうが

元乃木坂爆弾 あるが

死にたい 注意

寄り添えるか

他の問題も男性側 主張 要らない

それが男性側の自尊心

大きく女性側から超えるべき

芸能界の奴隷 無明晴らせ

今まで犠牲者 人間不信の塊

 

 

アフリカ、ブラジル 火災 止めたい。

どうも人災か

日本 出来る事有り