阪神監督へ 諦めない、負けないロッテ

二軍 ロッテ特に厳しいお金の問題

応援くる、奥様と子供 心配しない様に随分励ます

本人知らないかも

見かけるとヤクルト側の方が励ます

お金の問題

負けない、諦めない 養う

 

短所、自分で必要で有ればで良い

二軍のチャンス コロナウイルスで来た

只々来た

野球 無駄ない

うまくいかない 底見せる

その中 負けない、諦めない

有言実行

無理しすぎ 怪我する

野球生命を縮める

ソフトバンク ロッテの苦しみ少ない

もっと選手に任せて良いはず

人数 多い

最高の選手 多い

外国人選手 スケット

恨まれない、愚痴にならない 要だが

心配な家族の元へ

実力発揮、出来ない場合も

帰る選手も出ているが

素直に話せるか、信頼も大きいが

三者の意見も。

自分達で、怪我減るはず

選手中心で、できるはず

巨人 このやり方に変えてきている

監督の価値観 変えられるか

 

ロッテの試合 面白いはず

選手、スタッフ、観客 野球好きに

勝っても負けても

毎日主役が、変わる 今のロッテ

只々強く引っ張る存在 必要

いつも思う 逆転できるチャンス、同点にできるチャンス

到来は、ドキドキして楽しい

歯車 応援 お節介で

 

情報の共有

当然、移籍

そのチームに強くなるが

良い面も

移籍組、元と先の両方の方から応援される

寛容 教わる

二軍と同じ

その眼で見る事 人間性

勝負事の先 善悪超える人間性

浅村選手 田村選手にホームインの時に頭下げる。 人間性

データー野球に対してロッテ 超えるしかない

お金ない

自分の中から出してくる 要

人間の能力 無限

AIの価値5年でわかる

一つの大きな可能性で見つめたい

人間の無限の可能性