教育になかった 国連の教育

一年に何回か、国連の勉強を

義務教育、兵役ない。

平和、戦争防ぐ、どうしたら良いか。

教えて欲しい。

自分も知らない事 多い

 

倫理学にない アインシュタインラッセル。

 

国連の人権の教育 マインドコントロールを解く筈

学校で小学生の前に先生に

国連の姿 余り自分知らない

 

何れ恩師の提言

一つの教育に

大学以上だけでない

マインドコントロールさせない

ジレンマない事 気付く筈

非認知教育の先 ジレンマさせない 続けられる

善悪超える価値

倫理学を超える価値。

 

本当の平和学

善悪超える価値創造。

 

代弁学 弱いものの代弁学 自分の学問へ

論文の練習。

今年の目標。

御書 リベンジ

只々不思議

教授証

教えを授ける

散々大学教授に馬鹿にされたが

無明晴らす 三世の生命 善悪超える。

大学教授も無明晴らす価値へ。

知的財産権 生徒にとって邪魔。

 

コロナウイルス下で面接授業される 大学多く有る

底見える時 教育の底も見える

教育者 迷う超えて悩む先に

学生からの信頼勝ち取る

善悪超える価値

放送大学の教科書 電子化を古いものもお願いしたい

出来れば翻訳 英語ぐらい

国連から知的財産権の肩代わり希望

世界の知的財産

先ず 若い人が国連で話し合いを

知的財産権 問題に解決策を

若い人の教育 ある意味、知的財産との格闘へ

 

 

宇宙家族 もう一つの目標。

自分の病気 良い方向へ

親不孝の先 親への恩を返す

心の財 親不孝の先に親の後生へ恩返す

三世の生命

心の財の布施 三世の生命

御書を心に刻む その先に価値