指導者 世界に迷惑かけない

独裁者 コロナウイルス止められない

また増えだす 注意

総選挙 世界中が迷惑

任期満了まで

与野党

只々見抜け

全てが味方しない

弱い者いじめ

世界中が見ている

茶番 独裁者

指導者に

只々指導者に。

 

未来を照らす

自分の為でない示せ。

 

総選挙 がっかりする生命力奪う

只々人の話し

人間がする事に

自分達の話し

 

只々心の団結へ

生命力 強くする 要

コロナウイルス 只々手強い

魔王に負けない

恨む 一凶

 

変異種 日本型 出さない

宗教心 自分も無いし

無い国である事は認めたい

御書を心に刻む

宗教心 少し沖縄、北海道に有りか

コロナウイルス 遺伝子の問題に

差別されない

一闡提人の国

遺伝子で差別しない、されない

先ず、一番弱い者 助ける

希望の新聞、勇気の新聞

悪口無い新聞

大学の図書館へ

そう思うもの最初は平等に

最後は、どこの新聞残る

愛されるか

空港、港 外国の方へも

それが、日本のおもてなし

外国の方への価値上げる

日本の外国人 守る

八方美人 異国の方 政党に

周りに合わす 只々合わされる

ポスターを貼る事に見える

迷惑 選挙ポスターを貼る方にも出ている

全部同じ 日本の政治屋

 

自分の病気 良い方向へ

恩師の獅子吼

元恩師の後生へ聞いて欲しい

三世の生命で了信

 

夫婦の永遠性

そこに入る事できない

必ず信じて見せているはず、ご夫婦になる事

恨む事、三世の生命で克服する事

只々讃えるへ

浄行から誓願

心の財 助ける

心の財の経験に

苦しみ ぱっと消える 恨みの一凶 ぱっと消える

何度でも

只々自分の病気 良い方向へ

ソ法に落とさない

嘘で固めない

苦しみ

人間革命の映画 恋愛 教えている

男社会変化始めるか

主側 頑固 心は、広げられるか

本当は宇宙大

自分を変えられるか

女性の時代

アフリカの時代

 

 

自分も教わる

両親の死に同意だった。

何故、聞かれていた、ご家族に

祖母の死に、信心出されていた、障害を持った方

自分も同じ

只々寄り添う

信心 只々説明しようがない

眷族まで広がる証明されていた

宗教の話大事

松本人志さん 良い例

母親の言ったこと守っているが

子供には、丁寧に説明を要

眷族 親の思い話せばいい

信心ない わからなくても

相棒 親 過去の親

叱る 良く暴れるぐらい

 

ドラマ ネメシス

わりと見た

犯人 直ぐにわかるはず インテリの集団

庶民派でない

小説 迷いに迷うか

重い重い主題

何の為

咀嚼

薄っぺらいのかも

本質 遺伝子 差別の問題

一貫性 小説を読んでみたい

迷っているはず、作者も

母親泣かさないと何の為

作者が途中謝ったのか

師弟もありそうで見えない

監督 作者の迷いに気づかない