パラリンピックとアスリートのご家族

コロナウイルス

オリンピックとは、只々違う

 

自分の病気が良い方向へ

 

どうしても必要に

開催している日本の庶民の人間性

 

仏法上

只々自分の為でないの共通の価値

パラリンピックのアスリート

 

アスリートを世界市民、地球家族まであげる

ご家族の為でない部分

日本の庶民 示せるか

只々世界が注目する

 

もう一つ教育の危機

コロナウイルス下 長引く

本当に教育 今から謝らないといけない

2学期も只々厳しい

教育の意味

本当に学生、本人の為に

一生勉強できる為の方法、価値教えて欲しい 只々早めに

残せる 共通部分 多く有る学問

一部の人が得するものでない

財産

心の財まで価値上げる

パラリンピック 大きな意味

歴史に残る 日本のパラリンピック開催

 

只々法華経の仏の生命 讃える

自他共まで価値上げる方達

 

パラリンピックと重なる

人間性

只々人間性

自分の病気が良い方向は

人間性

只々捻くれるな。

心こそ大切

全ての方が上手くいかない

生きづらい中

 

浄行から誓願

 

只々心配 自分のお医者さん 脅す 自分は治っている

違う病気

只々治りにくい

一生掛かる

それでも良い方向へ。

癒やし、癒される

内証から光、こじ開ける

笑われても内証だけで良い

自分の病気良い方向へ

母親を指導

故田中支部婦人部長と妹さんに感謝、後生に感謝

ご家族

少年部、少女部の時代 関根さんのご家族眷族に感謝

草創の島崎区議に感謝

元恩師の書簡の本の出版に感謝。

自分の病気 家族、家族会から

大坂の正木さんの眷族からか

女性部の誕生

三世の生命

パラリンピック どう障害者の思い価値上げるか

障害者の方 可哀想ない

只々恩返したい

役に立ちたい強い

覚えておいて欲しい 強い