コロナウイルス、住処でないか 鮭、ウニの大量死 青潮のプランクトンから

只々 鮭、ウニ コロナウイルの検査を

 

 

自分の病気 良い方向へ

 

 

只々本当の事 言える状態に

今の自分の状態を素直に言える。

そこから。

 

 

癒す、癒される事

治る病気へ

恩返す

どうなっても出来るが。

人間性

 

只々三世の生命

疑い続ける

信心なのだが

只々利用する

指導革命を。

 

仏法は、厳しい

プラスもマイナスもない。

只々恩師の大慈悲。

架け橋

諦めない、懲りない

本人が諦めても。

 

その癒される

癒す事 それは、何

 

只々 今更言えないだろう

被害妄想、強迫幻聴激しい

聞こえない 誰が最初に言わしたのか

 

彼のお母さん 頑張られていた

生活支えられていた。

お父さん 少しある

今、働けない病気

自分の周辺の病気

内証 優れていた

その内証 役に立たないと

本当は、全て内証では、わかられていたはず。

 

もし遺伝子、遺伝的であれば内証からでしかないかも知れない

擬似 似ている 自閉症の方の心が見えにくい

色で少し見えるのであれば

只々 法華経の心

讃えるから

 

信心

永遠性の夫婦も

実は自分は、思っていたが

探していたその価値

 

 

 

働けない

周辺の病気にも出てきている

只々言ってあげたい。

 

インプット

内証 優れている

受験までは仕事にも

文章の添削得意。

 

反対の価値観に変わるか

青年時代と壮年期、初老の時代を経て

自分の為 自尊心を超えたい

他人の為 お節介の先

只々 人を好きになる 只々傷つく

恨みの病気

 

インプット一生 続けるとイライラしないが

 

耳にタコ コロナウイルスの話し

地上波他 一つの局 全く1日しない コロナウイルスの話し

やってみたら

真面目に巣篭もりの方の為

回したら 1日1局