青森での大恩人 池田先生と奥様の故次男の方の指導に恩返す

政治家、政治屋経験者 本気で有れば長生きできない

寿命縮める 2期限度か

例外かも 支援団体持つこと

 

自分の病気が良い方向へ

行きづらい

上手くいかない

利他 少しでも出来ることが

必ず、誰でも出来ること

差別との長い戦い魔王に負けない

 

 

大事 霊鷲山が人類、宇宙、宇宙外にとって一緒

題目

蓮祖大聖人が、難信難解だが 同意 御書が宇宙外に通じる

釈尊の位では神通力

法華経の行者とそれに寄り添う大魔王 生まれて来る

今、末法 地湧菩薩として

当然 仏の生命を持つ

但し性別、性的繁殖 今、無明  不死身かも

仏眼でしか

でも末法 獅子吼に

必ず有言実行

恩師の獅子吼

師弟不二

 

本題

自分 学生部の時代

青森県での大学の受験生との交流

創価大学の事務局の仕事でいらしていた。

 

なかなか就職 多難との事 全員の創価大生の就職

あまり良いことが無かった学生部時代

神奈川大学の紹介させて貰う

まだ学生運動末期 神奈川大 名前出ていたかも

多くの大学会 誕生の時

 

老 インプットまでは、問題無い

受験までは

役に立つ 今 信解

 

恩人 次男の方 東工大を褒め称えていた

創価大学 理系の学部ない時代だが

良い大学の筈

只々良い思い出として蘇る

 

只々大信の方 次男の方 後生でも、もう助けられている筈

只々感謝

 

創価大学出の自分の病気の方のご家族

只々全て幸せになって欲しい

自分の病気の恨み、親不孝に付き合わないで欲しい

お医者さんに任せれば良い。

只々変化させる自分の対応

 

恩師の獅子吼

大卒まで広がる 人の不幸の上に胡座をかくな

 

自分の病気のご家族 大卒 創価大学

その上目指せ

大学院へ

卒業要らない

入学が大事

自分も放送大学大学院の科目 精神医学取る

只々アウトプットは、上 お金稼げる

嘆くな、利他で良い

只々 広宣流布

 

 

御書を心に刻む

選時抄 

仏眼

誰の責任 随分 認められている

師の責任の中で恨みある筈ない

自分の病気も病気がさせる

只々恩師の凄さに

只々感謝

 

当然これだけでは

一月 恩師の提言

もう決められている。

 

 

日本 世界への説得力

おそらく最下位

統計 遊び

ガッカリさせた後大事

心の団結へ 価値上げる

 

何故

決めない 反核への反転

半年後、一年後 只々決めよ。

目標決めよ

後は、不得意な有言実行

ほとんどペテン氏から正義へ

戦争、紛争止める

 

平和

コロナウイルス下 心の団結へ

TPPで経済圏を希望

只々試す 自分の国、地域の強み 知る為に

脅されない

脅さない

アフリカの全土で経済圏

戦争、紛争止める

一つにまとまるアフリカ

宗教の価値超える

民族の価値超える

公僕 宇宙家族教わる

 

ミャンマー アフリカの縮図

只々仲が悪い

インフラを常に整備

言語 ここに原因

記号の様 赤い字だけで起こっている様に感じる

世界の多言語へ価値上げたい

特に憲法、法律、行政法、特許

未来は、発明と発見の国へ

お手本目指せ

教育 小学部で世界の方、全ての国 先ずミャンマーのこと知る 語、文化学ぶ

文化、財産 ミャンマーにとって 人類にとって

知恵第一の国

世界の文化まで上げたい

喧嘩させない 大文化で