未来人 妥協しない方多い 大学、大学院の中心は学生 今年は、できる限り入学を、改革を

志が、高い未来人。

かるんじない。

 

 

世界のお金持ち ふざけない

百人の責任 大きい

日本の証券 めちゃくちゃ

旧正月 日本の証券 休むか

上海に時間合わせたい

一月から対策必要 来年も厳しい、旧正月

 

危ない

戦争、紛争の元作らない

厳しい

今年一年 紛争

戦争手前 大きい 責任

 

 

 

自分の病気、親不孝から

不思議 只々いつでも恩返せる。

多くの方に助けてもらって生きて来ている

一人では、生きていけない

仙人でも孤独では無い

志 大きい

 

自分の病気の予備軍出さない

引きこもりの方の予備軍出さない

 

卒業 春、夏選択制に

一番の改革に。

大学 コロナウイルス下 どうしたか 公表を

学部で実習必要 多い

無いもの どう評価

 

教育の現場の中心は

中間より下の大学卒に

それでも昔より学力は高いが

心の問題 難

 

 

小中高の卒業式 今年はどうなるのか 早めに

 

公務員

特権要らない

 

奉仕的な方が、出てくると

庶民が、おかしいところ気付いていく

 

 

特権に見える。

 

党規

法律

条例

強制的増えているが

 

労働者側 一つだけで良い

労働者の戦い 示せ

悪人だけ目立つ

善人の悪人化目立つ

全ての企業のフリーランス全て最低賃金 公開を 法律まで

お小遣い的、労働できない、要らないなら

ボランティアも讃えないなら

 

 

守りびと 世界中大変

日本の外交

世界の全ての国と

世界の守りびと、最後は納得する筈

 

プロ野球

ロッテ

多国籍企業の経営

多国籍 文化共有を

お金の上の価値へ

広報活動 女性から

アフリカの時代 世界中に人材、希望有り

 

まだコロナウイルス

中止が、有るかも知れない

トラブル多い筈

今までより厳しいかも知れない

誰にも責任ない

それでも人間性

 

早く、できる限り得点を、加点を

打撃チームで打ち勝つ

投手 耐える場面が多そう

守り、エラーゼロできれば 致命的にしない

集中力、六根で 欲張る

勝つ想像力 多く 欲張る

欲張る 想像力

女性の時代

アフリカの時代。

日本の文化 野球に多く有る。

教えて欲しい

只々楽しみ

 

新人、若手で代打を一回で決める 要

未来人を大切にして欲しい、

只々未来への希望

軽く見ない 比べない

 

老の価値

自分の病気の価値

今、何のために

今の為 価値高い

世界中で今の価値

この瞬間の価値 只々高い

歴史 人類の歴史

争いを超えて来ている

心の中

魔王に負けない 自分に

只々 自分の病気がよい方向へ

必ずAIが引きこもりの方助ける