地湧菩薩 全ての方が地湧菩薩 自覚を 無明を晴らす。

宗教心無い

自分の病気には辛い

只々長生きを

 

創価王、創価仏 善知識

利用できない

利用させない。

 

諸天善神の守り只々強い

十羅刹喜ぶ 未来人を守る事。

 

恩師の大慈

元恩師の獅子吼

ものにくるう様 見せるな

魔王に負けない 無明

勇気有る撤退を

クーデターなど期待しない

自殺しない ヒットラーの様には

 

ウクライナの方は、心を見破る事

内証に優れている

心まで従わせることできない

宗教心、宗教信が無い 日本人を信解してられる

ガッカリする 一闡提人に

その先の価値 周恩来氏に

寛容される国に何を見出す。

有言実行

嘘ばかり

建前と本音の国。

未だ、世界で本流にならなかったが主側の個人保護法

悪用 日本文化には、只々宗教心無い 寛容を 創価王、創価仏の先の価値から

心を見抜いた実証 只々信解 信用できる方達 ウクライナの方

只々称えたい

 

日本

核兵器利用、脅し 許されない。

核兵器ボタン押させない

その外交の国で団結を

その因 心の団結へ

 

全ての国と外交目指せ。その始めに

核兵器廃止に舵切る期限示せ

一月後か、時間ない

 

只々 商科から

軍事費、お金かかる

防衛費。

スパイラルに付き合わない

 

軍事利用超える価値へ

核兵器

コロナウイルス利用しない

世の中を実現を

 

自分で軍艦陣没させた

只々コロナウイルスに勝てない世界の海軍

放棄

モスクワ象徴的

 

 

仏法 無上道 行き詰まり無い

偶然ない

 

逃げ回るしかない、核兵器の発射ボタン

命がけで守るしかない 管理者

人類史上 最大のピンチ

只々一闡提人に教える

 

ボタン押したくてしょうがない

魔王の心

只々負けない

コロナウイルス下 多くの方が亡くなる

嬉しくてしょうがない

魔王の心

負けない

 

信心

御文字に

あまり認められてこなかった心

心こそ大切

 

仏教嫌い 只々多くの方が仏になる時騒ぐ

 

題目のチカラ

無明を破る利剣

信心

 

 

御書を心に刻む

生死の問題 何よりも優先

 

誰にも言われず 只々平和の為 人は、国家権力など関係なしに

只々平和の為に 自立的に

行動されている方 只々多い

 

公共 只々見抜く

必要か 私立 どうする。

 

学術 只々核兵器に反対 この人を外した

やっと本当のこと言う。

只々誰が 昨日の大臣 初めて聞いたが

ハゲタカの様な眼

あなたか、主張者

気になる眼

恨み 一凶 只々自民党の党規の問題 すり替えるな。

 

勉強の眼

投獄体験の眼とは明らかに違うが

 

漫画で眼で死に場所探す方 題材

耳が聞こえない女性と

人の眼

只々人の眼 気にする眼

 

 

大学

日大 ニチダイに有る

危機管理