発達障害の繊細さんとデイケアでの書道

自分の病気

只々恩だけは返せる

いつでも心機一転

 

 

埼玉県のエピソード

只々恩返したい

目立つ 知事他の頑張り

 

戸田市

ヤンキーの方 元議員 恨みないか

公明党には本音を。

 

大幹部 後生大切

三世の生命

過去の親か 元議員

未だ大使命有り

 

只々埼玉県の地

大きく変わる

 

書道

貼り出す 見せる部分も含め

書道、習字、書写に

リハビリ効果高い

 

もしかすると

戦争のトラウマもどうか

 

諸法実相

 

 

教育の場から

両足を

床について書く事

足の裏の話

足の指の話し

奥が深い

綺麗な字が書けると

 

書き順

 

横書きには、記号的要素大きいが

 

意外と特許も多く有る

 

本題

鎌倉時代良寛への破迹有り。

 

治す事で無い

繊細さん 発達障害の障害 誰でも通っている 成長の中 一瞬かもしれないが

遺伝子の異常かも 偶然無い、可哀想ない

親のせいでない

 

習字の作品 貼り出す事の効果も

 

大きく時代を動かす

繊細さん

若い方の生活支援要

自分の病気以上に

働きにくい、うまくいかない

マイノリティーと決めた方が楽かも

まだ社会の認知 始まったばかり

底に統合失調症 中々厳しい仕事

キャリアデザイン 一生ついて回る

自分で勉強されたし

仕事と労働の区別有り

自立と自律も区別有り

これからは

 

 

歌舞伎のうまくいかない理由

繊細さんに

治す事で無い

 

女性の時代

アフリカの時代

 

独裁者との戦い

只々事実に

それだけでも諸天善神の守り 鬼に金棒

一闡提人 寛容教わる国

ガッカリさせた後

魔王に負けない

 

 

 

繊細さんの心を含め

自分の病気が良い方向へ

周辺の病気が良い方向へ

 

幹部の方

繊細さん 治す病気でないが

三世の生命

功徳から誓願

恩師の大慈

橋渡し

 

繊細さん 薫風であれば諸天善神の守り硬い

十羅刹の守り、働き強い

 

心の財の経験を

独裁者の無明を晴らせ

善知識から題目を

 

御書を心に刻む

地湧菩薩

わざわざ宿業を背負って生まれて来る

自分以外 只々称える

繊細さん 諸天善神の働き、守り強い

涙ひまなし 法華経の行者 同意で十分

仏の生命

全ての方の胸の中に

魔王に負けない

 

 

哲学

放送大学でも

西田幾多郎さんとハイデッカー氏の話 多いが

中途半端 一番良くない

隙与える

魔王に狙われる

禅の先へ 人を助けるに難

平和に難

僧 出家するもの 魔王に狙われる 家族を持つ事。

大衆の時代

寺、神社 国に返還始まる。

三世の生命 これから証明

後生 宗門の寺 どうなるか

未来記

創価の寺の寄進 御供養 宗門にでは無くなる

心の財の経験へ

恩師の大慈

只々一人で殆ど命がけで宗門への寄進

法華経の行者 橋渡しだけ 同意だけで十分。

 

わざわざ宿業を背負う

一生成仏 加速する

仏教嫌い 騒ぐ騒ぐ 証明している

未来人 未来記

 

 

大衆文化の時代

多様性

どのくらい遅れてしまったか

アメリカの方に只々謝るしかない。

 

世界 戦国時代の様相だ

独裁者の無明晴らす

只々うごうのしゅう

異体同心 鬼に金棒

大きく動くが

日本の企業 大丈夫なのか

幸せでない100人動かすだけだが

 

どうしても世界で一番難しい

減税を日本

恨み 一凶 ぱっと消える

幻聴、妄想消えるわけだない

悪い事思い浮かぶ事無くなる

浄行の働き

宿業を使命に

思い切る

不可能を可能に

恥ずかしい

言っている事と心の中あまりに違う

 

追記

Fランクの女子大学 ここの大学の頑張り

只々称えたい

DXの助ける方 教育の大きな価値

繊細さんと同じ価値へ上げる

日本の未来記の主役

大学出れない方の為から恩返されている

 

上智大学大学院、広島大学、大学院

中国との交渉学 学部有り

上智大学大学院 倫理学の大学、新聞の大学 ミッション系に優先有り

アフリカに宗教持っていかない それだけ難

 

 

自分の病気 前出 卒論書けない

笑われても仕方ないが