上手くいかない、ミスが世界中で多すぎる。絶対的幸福と無上道

一闡提人と寛容

コロナウイルスでの死亡者 只々今のところ少ないけれども

それでも多いが

痛い目にはあっている 一番痛い目に

経済が全てに変更が、必要に

先は見えないまま

 

平和の為に軍備嫌う 沖縄の方

只々平和を守る

戦争前 人間性

 

仏教嫌い 今までは多かったのか山口県

ミスの連続か 心の団結へ

わざわざ他国軍艦が北海道を大きな顔して通るが コロナウイルスには勝てない。

渦潮は

 

千葉県 御書を心に刻む

只々その通り 同意 蓮の時期へ

24時間の働き 四菩薩 ミスが許されない

核兵器、科学兵器に只々負けない

ロシア 自分のことだけか人類 子供の未来か

時間が止まっている

魔王に負けない 無明

 

アスリート 世界人、地球家族

ロシアの方 当てはまるのか

 

戦争前

危ない

世界中で心の団結へ

 

今、子供達が上手くいかない、生きづらい

これを解決を

好き嫌いが激しい方 ここから対策を

食べるもの無くなる可能性有り。

農家の大切さ

食べ物作る方

厳しい現実に

戦争 人間性を奪う

何の為に

 

 

教育

教えるもの

記憶上げるが 認知症が多い

建前と本音に

 

只々自分の病気が良い方向へ

繊細さんが良い方向へ

心をそのまま話す

ミスから価値を上げる ぱっと消滅

ザイショウショウメツまで価値上げる

仕事で無く労働 大学受験までは、なんとか

パケット解析で覗いてみたい

インターネット、コロナウイルス

よくわからない 当然ミス多い

 

只々楽観主義

牢獄で死なない方法 全員無事に生きて出よ 只々祈らせてもらえる

自分 牢獄では、直ぐに 餓死

出来ることは、心を素直に話すだけ

 

善知識から題目

ウクライナの国の方 鎌倉時代の心の財 一つ持つ 眷族

上手くいかない、ミス多い、世界中で

ここから核兵器化学兵器使わない 忠告しておく ミスが多いから理由にならない

只々厳しい 十羅刹

祈り有り 湿れる木より

 

日本 最悪ミスだらけ

その上に謝らない、反省などない

法律 問題ない筈 謝罪

慢の為に法律、弱いもの虐め

お金も真っ黒

寛容を教わる国

 

 

人間革命

人間性

只々橋渡し

 

無上道 行き詰まりが無い