Fランク大学 教養課程で十分 インフラDX 早い変化の言葉を勉強 辞書的 東京理科大、経営学、数学 ユーチューバーの方から インフラDXで心の団結へ

先ず 独裁者の出現 世界観 気付く。

国際連合 今回スイス 核兵器廃止条約の実行

ベルギー中心 カナダのユーキャン 日本に失望

何の為に

よくよく心に刻んで欲しい

 

日本の福子 魔王に負けない

初心の功徳をどう価値上げる

ソ方に落ちない

魔王に負けない

 

 

本題 大学の勉強 一番 人間性

二番 多くの方に認められる事、方法を勉強

内証どうか ここから未来記。

 

数学での論破から物理

物理からの論破から数学 結構言っていた ユーチューバーの方

アインシュタイン 強烈との事

目的、目標はっきりさせている。

広島、長崎に リベンジ誓っているはず 後生

 

 

独裁者出現の時

アフリカの方 恩師に恩を返される

女性の経営、マネージメント 生きるために 人間性

 

寛容される国

未だ寛容出来ず、恩返せず。

先師、元恩師の後生 眷族 只々悔しがられる

 

東大大学会他

約束を

 

 

学生部長 講義 御義口伝

最後の二八品目でない

普賢菩薩 他行有り

いじめられた先

 

御義口伝 最後は 子は、天下泰平は

題目 うそわない 要 只々大事 諸法実相

創価王、創価

興師の眷族 多様性か、アフリカか

思い出される先師から 要 上行菩薩の眷族

どこでも題目で出現 恩返すに特化 価値上げる

同意で十分

魔王に負けない

 

Fランクの大学会 希望。

 

Fランク大学の方

良い先生について

勉強だけして欲しい

小学校の様に仲が良い

必ず就職 選ばれる時が来る

一人が開かれれば

 

めざまし時計の進化 目を見張るものあり

朝、元気よく行って欲しい 安い学食の食事して欲しい。

自分は、病気で苦しむ 大学生活 通えず

只々夢にまで見る 本屋で本探す 見えなくて眼を覚ます

今 本屋で 只々 背表紙の題で、中身教えてもらえる

老 幸せ

場所と時間の一致のカオスの病気 自分の病気

恩だけは返せる。

長生きを自分の病気の方。

 

 

自分も

自分の病気が良い方向へ

開いた

 

DXインフラ

 

給与上がるしかない 道理

最低賃金 年300万円 30年働く 9000万円 税金他

一億届かない

 

 

 

学生 賭け事 法律の勉強 高校まででしているかな

中毒の勉強 脳まで変化

食べ物ほとんんどある

薬 ありすぎ副作用。

賭け事したい方 損することない元締めよく知っておく。

競馬 宝塚記念 元々おまけ

今 予想難しい

モテる馬 人間にとって 大衆馬

さて、馬にモテる馬とどう違う

ヘソ曲がりも多い

真面目馬 優等生 病気から回復 馬同士 コンタクト取れていれば大きく価値上げる

強いが只々地味 騎士 外国の方 派手にやって嫌がれば勝てない

もう一頭、強さあるが データでは 外国の騎士の方 何故か血統と 勝てる時、予想しやすいよう

この馬 強いか弱いか気になる 真ん中の枠

端の枠でない

 

血統 世界から見るとバランス型が、多い 今回

アルゼンチン型の馬 血統出てきた

 

予想 結論は出る。

 

 

 

 

大きいくらい 億 兆

恩返す 大衆の元へ

横浜市長選 150億円

日米海軍訓練1日 350億円

自衛隊給与 年 8兆円

 

一人の人間の歴史

人間革命へ