自閉症の方の勝利 ゆっくりと発達する 全ての方が経験する

何故 恩師の獅子吼 結果論

眼が、月と月の人 判るはず 三重苦。

眷族。四法 普賢菩薩

ロシアの独裁者 月と月の人の後生 手強い筈

善知識 題目 ロシア、モスクワでも

 

本題 インプットとアウトプットがほとんど同時

記憶方法が、今はブラックボックス

同じかもカオスから前を照らす

 

直観的思考 仏法的

善知識から題目で仏法の証明

 

蓮祖大聖人 誰が見てもおかしいと思う事まで貫く

今、良寛の政治利用 出てきている

真言宗の一番上に

人間性を問う

 

インフラDX インプットだけ アウトプットいくらでも変化する

 

 

教養課程

Fランク大学 面接授業に価値

 

今、落ち着かない

何かしていないと

経済活動に

経済的

株式投資

お金の使い方 教える方で出す 金融、石炭へ投資

アメリカは、10傑 何処へ投資 誰でも見れる

 

NHK  100  分で名著

精神科医 中井久夫さん 文系的から始まる アナログ的 問診、触診 昔は1980年代必ずした。

セクハラでない

 

眼科検診

3回目 AIの測定

眼が太陽と月の役割 なんとなく教わる。

太陽側 外界からの入り口 場所

月側 内証 時間ない

かなり精神分析、心理分析有り 自分でも

検査技士さんの助けも必要かも 幻聴、妄想消えるわけでない

仕組み知っているから

インドの方 眼が逆かも