就職 Fランク大生 元恩師の生命論 心を仏教哲学でも地獄の石より固くしない事、自分史に 一番一生成仏に近い方たち 一生勉学で極める方

インターネット 灘高校 自由な気風 一年の選挙台風の目 流行へ 只々人間性だが。

 

目覚ましジャンケン後出しジャンケン

必ず勝てる

出した結果の先 コントロールできる正解者

多くのデータの使われ方 負けがない

視聴率もう変えても多くのデータの正確な処理早い

インターネットの時代 多様性の視聴率へ

促せ NHKの権力思考を多様性へ 教育機関持つから

楽しかったNHKのOSの講座 仕事 興味増した MSーDOS 流行 貴重なフロッピーの時代懐かしい ウイルスなど入る余地ないかも

 

本題 何故 只々心の財の経験を 諸法実相

創価大学創立者 人の不幸の上に胡座をかかない

ケイオウギジュクダイガクの福沢諭吉学問のすすめの先の価値観

 

二乗の方

地獄の上の石より心を硬くしない

魔王に負けない

 

債券、社券のプロ、アナリストから

商社 経営側と社員の会社への考え方に大きく出てている。

アメリカ合衆国 想定外の連続

発展している国 自分から混乱起こさない

アメリカが混乱起こしている 想定外にしている

アメリカ大統領の上 企業家が揃っていた

法律が厳しい国の理由でも

アメリカの法制史

 

アジアの法 バランス型

理想国の憲法 発展している国

国連の職員 上手くいかず倒れた方々 どうしようもない所から立ち上がる

何故 国連憲章

 

日本の大企業で働く 想定外に

中小企業 縁の下の力持ち

今 派遣社員 公務員を只々養う 中心

 

自分 大学受験迄 仕事で無く労働

それもFランク大生の学力 勉強力 一生勉学

前出公認会計士 監査 Last4 流行 注目したい。

 

自分の病気 一点に集まる、カオスから

直観的思考に追い詰められる

それでも本の背表紙に教われる 内証を笑えない

只々全ての方に感謝

心こそ大切

仏法は、プラスもマイナスもない

だから人間性

自分の病気の上に立つ

今の自分の心を素直に話す事で 自分史

自分の心 地獄の石より固くしない

 

経妙悟空